※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

接客業をしてきた女性が、工場勤務に興味があります。工場でのモクモク作業について、経験者の意見を聞きたいですか?

ずっと接客業をやってきて、工場などで勤務した方又はしている方はいらっしゃいますか?
私自身、お客様とのやりとりが好きで接客業をずっとしてきたのですが
働く時間の関係で工場勤務を視野に入れてます💦
モクモク作業でやっていけるのかなと思いまして💦

コメント

ちゃそ

高校生の頃もバイトは接客業、社会人なってからも接客しかしたことなかったですが、子供産んでから工場で働いてました😊
黙々とする時間が多かったですが、意外とやれたし、なにより断然接客より休みやすく、帰りやすかったです😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    私も学生〜社会人で接客業やってました😊
    なるほど、休みやすいというメリットは大きいです😭

• 1月21日
めろん

私は、接客業も工場でも働いたことがあります🙋
それぞれ違うので、自分でやりがい的なものを見つけたら、全然やっていけると思いますよ☺️

• ママ

ママ

どちらでも勤務したことがあるんですね!
    同じような経歴の方が結構いらっしゃってアドバイス助かります😭

• 1月21日
mama

接客業から工場勤務経験しました😊

私的にはもくもく作業が向いていたらしく長続きしましたよ🙆‍♀️

• ママ

ママ

そうなんですね😊
    モクモク作業もやりがいを見つけたらできそうですね!

• 1月21日