※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり*
子育て・グッズ

来月男の子を出産予定です。部屋着用に2wayオールを2000〜4000円で購入し、退院時の服はブランドを教えて欲しいです。

来月男の子を出産予定です♪

上に娘がいるので、新しく男の子用の服を数着だけ買い足そうと思っております☆
とりあえず、主に部屋着用に2wayオールを買おうと思っており、一着2000〜4000円くらいで買えるものが良いです⑅◡̈*
グラグラ?やベビードールなど、ごちゃごちゃしたデザインの物はあまり好きでは無いです。

退院時に着る服も、ドレスなどではなく、購入した中から選びたいと思っています☆
みなさんのオススメブランド教えてください♪

コメント

とんぼ

はじめまして♡

バーバリー、ラルフローレンも落ち着いていますよね。

私も落ち着いているけど、少し遊びのある感じが好きでファミリアやコンビミニ、コムサをよく利用しています(。-_-。)

ちゃす

退院時に着るならラルフローレンですかね?
普段着なら生地がしっかりしてるのでGAPが好きです♡

えりりりり*

はじめまして★
コメントありがとうございます(^^)♪

ラルフローレンは可愛いなぁ〜と思って見てました♪
が、見ていくうちに娘に着せたくなり…娘用に購入しようかと考えています(笑)

バーバリー、新生児用もありますかね?
コンビミニ、コムサも見たことがないので、調べてみます☆

色々教えてくださり、ありがとうございました(^^)♪

えりりりり*

ラルフローレン、可愛いですよね(^^)♪
見ていくうちに娘用に気を取られてしまい(笑)男の子用をじっくり見てませんので調べてみます☆

GAPは確かに、しっかりしてますね♪
検討したいと思います♪

ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡