※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

はぁ💖💖💖約5年ぶりの結婚式のお呼ばれ💖💖💖このお返事になんかアートとかし…

はぁ💖💖💖
約5年ぶりの結婚式のお呼ばれ💖💖💖

このお返事に
なんかアートとかしてみたいのは山々だが
絵心&センスZEROなので😂多分普通に出します(笑)


セレモニードレスあるけど、大分前のだしなぁ、、、
でも買うにしても金額かかるし
もう今後お呼ばれほぼない😂😂😂😂


30台はボレロより
ジャケット!!って書いてあったけど、、、


確かに持ってるボレロ
シフォン素材的なのと
透かしニット?みたいなのしかない、、、
羽衣は持っていない😂

3月末だし
トレンチコートも持ってないしなーーー(笑)

ジャケット買おう(笑)

ぁぁぁあーーー
幸せ分けてもらお💖💖💖
楽しみーー💖めでたーい💖

コメント