※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が痛いです。血圧や尿たんぱくに不安があります。医師の対応に疑問があります。

妊娠4ヶ月になりました。
少し前からお腹の張りがあります。張りとは言い切れないかもしれないですが、生理痛のような痛みがあります。度々医師には相談していますが、子宮が大きくなる痛みの一点張りです。これ、張りじゃないんでしょうか?😣結構な痛みです。。
そして前々回、血圧145、最近受けた検診では130、なんと尿たんぱくも出ているのがわかりました。でも医師からはなにも言われませんでした。自分の通常の血圧はだいたい上が100くらいで、1人目の時も最高130でタンパクも出たので入院した事があります。出産直前というのもあったかもしれませんが、、このお医者さん本当に大丈夫なんでしょうか。。

コメント

★

大丈夫かはわかりませんが、不信感があるなら病院変えたほうがいいと思います