※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院の両親学級について、予約開始日が知りたいです。出産予定日が3月17日で、22日、23日、29日に空きがあるようですが、予約開始はいつからでしょうか?

カテゴリ違いでしたらすみません

豊田市の鈴木病院の両親学級についてわかる方に質問です!

ネットで両親学級の予約をしようと思ったのですが、1月は既に埋まっていて2月も15日までいっぱいでした

まだ22日23日29日があるみたいですが、予約開始って何日からになるんでしょうか??

出産予定日が3月17日のため、この3日間で予約取れないと立会いができない可能性がかなり出てくるため焦ってます😅

よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

おさる

すみません💦いつから、予約がとれるかはわかりませんが、受付でお願いすれば予約してもらえますよ😆

• Maacha

Maacha

予約開始されてなくても、ですか?

• 1月21日
  • おさる

おさる

はい!わたしがそうでした。
    とれなくってって言ったら、先のところで取ってもらえました!

• 1月21日
  • おさる

おさる

電話で言ったら、対応してもらえなかったので、次回の検診のときの会計の時に言ってみたらいいと思います😊

• 1月21日
  • Maacha

Maacha

あ、そうなんですね!

次の検診が24日にあるのでその時に相談してみます😊

• 1月21日
たま

確か28日前から予約が取れたはずですよー