※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんmama
お出かけ

1歳9ヶ月になる子でも楽しめるような旅行先があれば教えて欲しいです🙇‍♀…

1歳9ヶ月になる子でも楽しめるような旅行先があれば教えて欲しいです🙇‍♀️
子供との旅行先って考えるの難しくないですか?😵

コメント

しば⑅︎◡̈︎*

マザー牧場やサファリパークで遊んで、そこのコテージに泊まりました🥺✨
動物が好きで、園内も広く走り回れたのでとてもはしゃいでました🤩

ここみつ

私も動物園とかが楽しいかなぁと思います❤️❤️

奈菜子

うちは1歳7ヶ月の時に沖縄美ら海水族館に連れて行きました。
二人きりで行ってたのでちょっと疲れますがとても楽しかったです。

h*

おもちゃ王国とホテルグリーンプラザ軽井沢のおもちゃ部屋は喜んでましたよ☺️

はじめてのママリ

友達居るので名古屋行ったら結構楽しかったです🤣アンパンマンミュージアムとLEGOLANDと大きい水族館ありました🙆‍♀️名古屋の方ならすいません🤣
あとグアムもオススメです❤️

ザト

我が家は0歳の頃から毎月国内旅行してますが、子どもって予想外なところでテンション上がったりしますし、初めて行くところなら割とどこでも楽しいと思いますよ❤️
うちの子たちは動物園や水族館、飛行機も好きですが、ホテルが一番好きですw
例えば、ディズニーランドよりディズニーホテルが楽しいみたいで、部屋でディズニーチャンネルずっと見てました🤣