※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
ココロ・悩み

妊娠9週の妊婦です。脇の中央にしこりがあり、押すと痛みがあります。第一子のときも同じ経験があります。同じような方いますか?怖いです。

妊娠9週の妊婦です🤰
最近脇の真ん中らへんにしこりのような
物ができているのに気づきました。
押すと少し痛みがあります。
同じような方おられますか💦?
怖いです😢
第一子妊娠中も場所は違うのですが
脇のリンパ節らへんにしこりが
できましたが出産してしばらくしたら
なくなりました。

コメント

hqnq

副乳ではないですか?
私も今右に出来てます😂
痛かったら保冷剤で冷やすといいと助産師さんに言われましたよ✴︎

  • agtm

    agtm

    何もしてない時は全く
    痛いとかないんですが
    押すと痛いです💦
    hqnqさんも同じ感じですか👀?

    • 1月21日
  • hqnq

    hqnq

    同じ感じです!
    気になっちゃうと思いますが、触っちゃダメですよ🙅‍♀️
    今度診察の際に先生か助産師さんに診てもらうといいと思います☺️

    • 1月21日
えまま

副乳ではないですかね。
看護師さんに、触ると大きくなるから痛みがあったら冷やして下さいって言われました!

  • agtm

    agtm

    そうなんですね💦
    触らないようにします💦

    • 1月21日