※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
子育て・グッズ

予防接種後、ミルクが飲みにくくて不安です。体調が違う気がします。要注意かもしれません。

2ヶ月予防接種のあとの様子についてです💦昨日予防接種をしました。両腕、両太もも、ロタ経口です。
下痢することもなく、腫れてもいません。熱もなさそうです。
でも今日ミルクの飲みがとても悪いんです…
ミルクと混合なんですが、昨日まで飲みきっていたものが飲みきれません…あとなんか寝てばかりな感じがします。。
予防接種のあと何か違うなぁって思ったことありますか??
心配しすぎかもしれないですが、怖いです…。

コメント

ちょきぴー

電話してみたらどうですか!?様子が違ったら行ったほうがいいと思います!!!

• ちやん

ちやん

お返事ありがとうございます!!
    今日保育園の申し込みとかもあって朝から外に出ていたので、リズムが狂ったのかなとか思ったんですが。。飲まない気がするよく寝てる気がするってだけなんですよね…まだ診察していると思うので電話だけしてみようかな、。ありがとうございます!✨✨

• 1月21日
ちょきぴー

うちの子もワクチンの日は大丈夫なんですが次の日の朝は38〜39度までお熱上がったり、下痢したりしてましたがミルク飲みは変わらなかったので様子見ました!