※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
その他の疑問

マイネオで契約している方いらっしゃいますか?主人が携帯を変えたいそう…

マイネオで契約している方いらっしゃいますか?
主人が携帯を変えたいそうなんですが、マイネオの店舗で売っているものを買うとお得なんでしょうか?
回線はauで、今はiPhone使っています◎

コメント

ポテト

我が家はマイネオです🙋🏻‍♀️
今持っているケータイをそのままマイネオのSIMが使えれば、それが1番安いです。
SIMフリーの格安ケータイ買っても使えます。

• こちゃ♡

こちゃ♡

あっ!
    すみません、今マイネオと契約していまして、主人のiPhoneの電池の減りが早くなったので新しく買いたいんですが、、
    格安ケータイが売っているんですか?

• 1月21日
  • ポテト

ポテト

マイネオのサイトで使えるケータイをチェックして、動作確認取れてるケータイならどれ使っても大丈夫ですよ。
    たしかマイネオは店舗がないので、家電量販店でSIMフリーケータイ買ってもいいですし、またiPhoneにするならアップルストアでSIMフリーの本体買っても使えます。
    私たちも最近、iPhone11を買って使ってます。

• 1月21日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

そうなんですね!
    大阪梅田のマイネオの店舗で契約して、携帯も売ってたからそこで買えば安いのかなぁと思っていたんですが、家電量販店でも大丈夫なんですね。
    無知ですみません💦
    ありがとうございます😊

• 1月21日
  • ポテト

ポテト

いえ、私も夫に任せっきりなので詳しいことが分からなくてすみません💦
    大きな都市にはマイネオの店舗があるのですね🤔

• 1月21日