※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

携帯をauから楽天に変えたいのですが、もうすぐ2年経つのですが、機種代…

こんにちは!

携帯をauから楽天に変えたいのですが、もうすぐ2年経つのですが、機種代は48回払いになってるみたいで、あと2年間払わないといけないのですが、機種代だけauで払い続けることは可能なのでしょうか?

機種代だけ払い続けて、携帯は楽天と契約なんてできますか?

格安スマホ使っている方どうされてますか?

コメント

なぁ

確か機種変更する時に残りの機種代もまとめて請求されると思います‪‪💦‬

• にこ

にこ

返信ありがとうございます😊

• 1月21日
舞菜

こんにちは。
auからUQモバイルにかえました。
私も機種代の支払いが残っていたのですが、一括で支払いました。
インターネットで調べてみると、機種代のみ払い続けるのもできるみたいですね。
私は余計なお金(手数料みたいな?)がかかるのが嫌だったので、一括で払っちゃいました

• にこ

にこ

機種代にも手数料かかるんですね…

なぞに48回払いになってて😭

• 1月21日
  • 舞菜

舞菜

すみません、絶対かかるって訳じゃなくて、手数料かかるかも、と思ったからです💦
    乗り換えさせたくないだろうから、手数料とりそうだなぁと😅
    私も48回払いでしたよー。月々はそこまでじゃなくても、合計するとすごい額ですよね( ̄▽ ̄;)

• 1月21日
  • にこ

にこ

なるほど💕
    たしかにそうですね…
    確認してみます!

機種代払ってでも格安のほうが安いですよね🥺

• 1月21日

ソフトバンクでiPhoneを使っていて、本体をそのままで楽天に移行しました。ソフトバンクの場合ですが、本体の分割支払いは継続できました!ソフトバンクにできて、同じ大手のauで出来ないのも考え難いので出来そうですね〜

• にこ

にこ

たしかにできそうですよね❤️
    確認してみます?ら

• 1月21日