※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

子供の靴で悩んでいます。17.0を購入予定で、イフミー、アシックス、ニューバランスのどれがいいか迷っています。幼稚園児で自閉症の子供が、アシックスを履いても上手く履けず悩んでいます。オススメの靴を教えてください。

子供の靴で悩んでます。。。


17.0を購入するんですが
イフミー、アシックス、ニューバランス、どれがいいのかなと、、、

ニューバランス以外は履かせたことあります☺️


今年4月から幼稚園なので自分で履きやすい靴がいいなと思ってます😍

今はアシックスで上手く履けず右左間違ってグズグズ言ってます。

メーカー内でも何種類が靴あるし、、、

自閉症で色々出来ることも遅く
まだ喋れません。

オススメ教えて下さい🤗

コメント

ママ

自閉症スペクトラムの娘は
new balanceはベロ?の部分が全部前に倒せるので
自分で履きやすいみたいです😊

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    マジックテープで止めるタイプですよね??
    17.0になるとつま先側が紐になってて
    1本だけマジックテープなんですけど同じですかね??🤔

    • 1月22日