※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
その他の疑問

賃貸マンションに住んでいます。ついさっき玄関前でドタバタ音がすると…

賃貸マンションに住んでいます。ついさっき玄関前でドタバタ音がすると思って見てみたら、作業着の人が脚立乗って床とか天井近くにビニールを養生テープで貼っていました。マンションの廊下です。
私が、「何かするんですか?」と聞いたら後ろの方の作業員が「ペンキ塗るんです」と言いました。
私が「なんかドタバタ音がすると思って…」と言うと「ペンキ塗るんです」とまた言ってきて、その言い方が嫌な感じでした。
その言い方とかそれだけしか言わないことにもイラってしたんですが、ペンキ塗る前とか前日にでも管理人などから話しとかされるもんじゃないんですか?
この日にペンキ塗りますんで。など…。
ペンキ塗るならシンナー臭とかしますよね?玄関出たら本当に目の前なので。
こんな時ってクレームみたいなん言ってもいいんですか?
管理人は使えない人なんで言っても意味ないかもですが。

コメント

まるこ

うちが住んでたマンションは何日に作業しますっていう紙が掲示板に貼ってありましたがそういうのもないんでしょうか?
管理人に何か作業するときは知らせてほしいって言った方が良いと思います😅

• みみこ

みみこ

回答ありがとうございます!
    うちのマンションは何棟かに分かれていて、私が住んでる塔は掲示板が無いのですが、さっき確認しに行ったら階段の下の壁に貼紙してました!何日からとかは書いてなかったです。
    多分今日貼ったと思います💦

• 1月21日
みか (25)

私の所は入口の掲示板?
みたいな所に何日に○○
しますみたいな張り紙が
貼られますよ!

• みみこ

みみこ

回答ありがとうございます!
    うちのマンションは何棟かに分かれていて私の住んでいる塔は掲示板が無いのですが、さっき確認したら階段の下に貼紙がありました!
    何日からとかは書いてなくて、ペンキ塗りかえしています。ご迷惑おかけしますが〜、みたいなこと書いてました。多分今日貼ったと思います💦

• 1月21日