※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

28週5日の検診で、頭が大きめでお腹周りが小さめと言われました。先生に順調と言われたら、誤差があっても気にしなくて大丈夫でしょうか。エコーには多少の誤差があると聞いたのですが、やはりそうでしょうか。

今日28w5dで検診でした!
頭が1週間分大きめだったり
お腹周りが小さめだったり
誤差があっても先生に順調ですと言われてれば
何も気にしなくて大丈夫でしょうか😔?
エコーは誤差があると聞いたんですが
やっぱり多少誤差あるんですかね💦

コメント

ママリ

全然大丈夫ですよ!
うちの息子はいつも1週間以上の誤差がありました😂
産まれてくるのも37w〜41wで誤差があるくらいなので
医師に指摘されない限り順調ですよ☺︎︎︎︎

大丈夫ですよ!!
娘は2週間くらい頭大きかったです🤣(笑)
でも健康に生まれてきましたよ😌

大丈夫だと思いますよ☺️
うちの子は逆に頭囲が1週間分小さめでお腹周りが1週間分大きめで先生に ん?なんか頭…小さいね…身体がデカいだけなのかな?んー…と言われて心配してましたが、生まれて見たらただの小顔くんでした🤣
誤差もありますし、なにも言われなければ心配ありませんよ☺️

ぽにょmama*不育症疑惑

うちもずっと2w分ぐらい大きかったです!何ともなかったですよ◡̈*.。

ぽち

全然大丈夫です🙆‍♀️
娘は大きすぎて頭もお腹も足も体重も全て大きめで1〜4週間も大きめで実際に大きめに生まれました笑笑
あくまで予測ですし、骨格は遺伝するのでみんな同じ長さ週数通りにはならないですよ(*´ω`*)

大丈夫だと思いますよ⭐️
エコーも日によって誤差がでます❣️私なんか写真のようにエコーで算出した胎児体重が減ってるとかあり得ない事もありますからね🤣頭も2週大きい時もありました😅
先生からは毎回順調の言葉貰ってます⭐️あくまで目安だと思ってます❣️

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

まとめての返信で申し訳ないです😭🙏気にしないで良いということでとても安心しました😣✨皆さんコメントありがとうございました🤦‍♀️❤️