※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぱんじん
妊娠・出産

37週2日で子宮口0.5開き、赤ちゃんは下がっていない。出産までの経験談を聞きたい。運動はしていないが、2600gでいつでも良いと言われた。予定日は6/1だが、5月中に会いたい。

こんばんは!
37w2dです。
昨日病院で子宮口0.5開いてて
赤ちゃんはまだ下がってないと言われました!
みなさんが0.5子宮口開いてる時は出産まで
どのくらいかかりましたか?
今の所まだ運動などしてません(^^)
もう2600くらいなのでいつ来てもいいねとは
言われてます(^^)
予定日が6/1ですが5月中に会いたいです♡

コメント

manamimimi

2センチからも1週間かかりましたよー(´Д` )早く会いたいですね💝頑張ってください!

ごま

うわ〜✨✨
そろそろですね❤

私は36週で子宮口も開いてなく赤ちゃんも下がってなかったですが、
ある日いきなり朝起きたら陣痛がきて(笑)
↑陣痛アプリで図ったらこの時点で5分感覚でした!

病院行ったら子宮口1センチ!

でも初産という事と週期的に先生から前駆陣痛だと思うので帰ってから様子みてくださいとの事で1度帰されたのですが、その後更に陣痛の痛みが強くなりまた病院へ!

その時に子宮口2〜3センチに広がってて、でも初産だからまだまだ時間かかると思うので様子見ようと言われたのもつかの間で、4センチ、7センチ、全開と一気に子宮口開いてその日の夕方に出産になりましたよ〜!(笑)

友達も検診で子宮口まだ開いてないと言われた帰りに破水してその日出産した〜!
って人もいるので結構いきなり出産なる人も多いのかな〜?
と思いました(*^^*)✨

私は初めての出産でしたが、産まれてきた瞬間本当に可愛くて可愛くて❤❤❤

今までの痛みや何もかも忘れました〜✨✨✨✨

私の場合は破水や、おしるしなどの予兆も全くなかったですが、今思うと便秘気味だったのに出産の前の日は便が1日3回以上出ました!
↑汚くてすみません💦💦

後々聞いたら出産の前日はお腹くだしたり便秘が改善される事も多いとききました〜♪

❤YUKA❤さんも早く可愛い〜ベビちゃんに会えるといいですね〜✨✨✨

ジャンジャン🐻

わたしは2人目のときに3センチから2週間でしたー笑

子供と走り回ってたんですけどねー(^^;;

ちゃ。

予定日に1センチ、それから6日で産まれました(๑° ꒳ °๑)

いっぱんじん

みなさん、ありがとうございます*\(^o^)/*♡
まだ少し先になりそーですね!♡
がんばります♡
ありがとうございました!!

4児mama

初めまして!予定日が近くてついコメントしちゃいました*\(^o^)/*
予定日は6.3です‼️
同じく5月中に会いたくて…運動頑張ってます(o^^o)ゴールデンウィークの時雑巾がけを頑張っていたら、便器の中が赤くなるくらい
出血があり、緊急で行ったら、おしるしと言われたので期待してるんですが、もう2週間経ちます>_<その時子宮口がちょっと開いてきてるねーとも言われました(^ ^)だいぶお腹も張りが頻繁になってはきてますが、本当に早く会いたいですよね>_<