※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊娠・出産

下着に血のようなものがついて、生理の最後らしい濃い色の少量でした。5週目で金曜日に病院予定ですが、本日は休み。緊急外来へ行くべきでしょうか?

先程、お手洗いに行ったら、下着に血のようなものがついていました💦
ただ、鮮血!ってわけでもなくて、生理の最後、終わりかけみたいな感じの濃い色で少量、トイレットペーパーで拭いたら止まった?感じです。
計算すると今日で5週目、金曜日に病院へ行く予定+病院は本日お休み。
噂に効く茶おりというものなのでしょうか?
ちなみに腹痛とかはありません。
緊急外来の病院へ行くか迷っています。

コメント

narumi

妊娠超初期の頃はしょっちゅう出血してました!鮮血でなければ大丈夫ですよ😊
不安でしたら明日病院に電話してみるといいかも知れません💦

• ねこママ

ねこママ

なんだかんだで、緊急外来をしている提携の病院に電話したら、補足の用なことを言われますます不安に💦
    茶おり?すっごい薄いピンクおりもの?な感じなので、不安しかなく、、、
    しかもよく見たら、今日は定休日、明日は不育症外来とのことで通常の妊婦さんは診てくれないようで💦

• 1月21日
ねこママ

遅くまでやってる他の病院へ念の為行くことにしました💦
赤ちゃん無事ですように💦