※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

通販で買った家電製品が不良品だったため交換してもらえるか連絡したと…

通販で買った家電製品が不良品だったため交換してもらえるか連絡したところ、着払いで返送するよう言われたのですが、やり方がわかりません😂

郵便局に持っていけばやってもらえますかね?なにか梱包など必要ですか?わかる方いたら教えてください🙇💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

送ってきて貰ったし段ボールなどが使えそうならそのままガムテープで閉じて梱包終わり。
郵便局は分かりませんが、ヤマトとかならセブンイレブンに着払い伝票があるでしょうからそのまま住所なりを書いて発送して終わりですよ🙂

• ママリ

ママリ

バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

(3歳👦)さん
    コメントありがとうございます!
    段ボールに私の住所などがかかれたシールはどうしたらいいですか?💦
    セブンに行って伝票もらって書いて渡したらいいですか?😂
    質問ばかりですみません😣💦

• 1月21日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

勿論剥がしていいですよー
    そうですよ!セブンはヤマトの取り扱いがあるので、それで大丈夫です🙂

• 1月21日
eri

元々入っていた箱か、
郵便局なら大きさによると思いますが箱売ってますが自腹になると思います!

それか、スーパーで(ご自由にどうぞの)段ボールもらうかですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    送られた時の段ボールがあるので使います。
    郵便局の場合段ボールに入れて、着払い伝票を書いて、渡すだけでいいですかね?💦
    結構大きい箱なんですけど、何便とかわからなくて😰

• 1月21日
  • eri

eri

段ボールに入れてガムテープで止めて
    郵便局で着払い伝票かいて窓口に持っていくと大きさや重さ測ってくれます😽そして着払いなので わかりました〜って感じで受け取ってくれると思いますよ!

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭助かりました!

• 1月21日
  • eri

eri

グッドアンサーありがとうございます😊🙌🏽🙌🏽

• 1月22日