※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

ハーフっぽい印象について、一重で鼻が高いかどうかは関係なく、我が子が可愛いということが一番大事です。

うちの子ハーフっぽいと言われる事があるのですが、一重(もしかしたら奥二重なのかな?)で鼻が高いとかもよくわからないし、我が子はとっても可愛いですがハーフっぽいってどんな印象なんですかね😭

コメント

なな☺

色素が薄かったり(逆にすごく濃かったり)まつげが長かったりですかね😊??

• ぺい

ぺい

あ〜、!なるほど!白いのでそれで言われてるんですかね!

• 1月21日
  • なな☺

なな☺

女の子で色白ちゃん可愛いですね😍😍羨ましいです❣️

• 1月21日
  • ぺい

ぺい

色白は7つの悪いところを無くすみたいな事わざわざありますもんね😂

• 1月21日

どんな印象からどこの国とのハーフっぽいのかによって違うのかなと思います😊ヨーロッパ系、アジア系など!あとは色素が薄かったりなどですかね☺️💕

• ぺい

ぺい

さすがに悪い意味ではないですよね?🥺色白なので言われてるのかも❗️

• 1月21日
とぉあ

髪の毛や目の色が色が薄いとそうかなあと思っちゃいます(*^ω^*)
私自身両親日本人ですが、肌は真っ白で髪の毛金髪だったのでよく聞かれたみたいです。

• ぺい

ぺい

お腹から頭が出た時助産師さんから「茶髪ちゃんだよ〜」と言われて髪の毛薄すぎて余計茶色っぽいし、色は白いのでとぉあさんと同じで言われてるのかもしれません‼️悪い意味なのかなって不安になって😂

• 1月21日
  • とぉあ

とぉあ

悪い意味でとらえたことないです😄
    逆にハーフっぽい=美人さん
    って褒めてもらってるととらえてました‼️ww
    もともと髪の量が少ないのに髪の毛色薄いとほんと髪の毛残念で753の写真は髪の毛ペチャンコ😭

• 1月21日
🌸

彫りが深いとかですかね??
目と眉毛の距離が狭いとハーフっぽかったりしますね☺️

• ぺい

ぺい

彫りが深くはないとおもうんですよね🤔子供にしては深いとかがあるのかな🤨
    もしかして髪の毛薄すぎて でおでこも広いからですかね!?

• 1月21日
tom

目鼻立ちがくっきりしてたり、目がくりくりだったり、色素が全体的に薄かったりすると赤ちゃんでもハーフっぽいなっておもいます😊

• ぺい

ぺい

目鼻立ちがくっきりしてるとかって判断難しいですよね😭目はくりくりではなくて…、当てはまるのは色白くらいです😩
    当てはまらなすぎて、嫌な意味なんじゃないかと思い始めて😂

• 1月21日
  • tom

tom

赤ちゃんとかで例えるなら、薄い感じだと鈴木福くんの小さい時、目鼻立ちくっきりだと芦田愛菜ちゃんの小さい時って感じでしょうか🤔
    嫌味じゃないと思います😊
    むしろわたしだったら可愛いって意味でハーフっぽいって言っちゃいます💕

• 1月21日
ママリ

うちも、私も旦那も純日本人顔なのに、なぜか息子がハーフっぽいと言われることがあります😅
同じように鼻も高くないし、目も奥二重っぽい一重なのに😂
多分、髪の毛と瞳がちょっと茶色いからなのかな?と勝手に思ってます🤔

• ぺい

ぺい

同じような方がいて安心します😭投稿でみなさんの意見聞いてから、多分髪の毛や眉毛とかが茶色だとそう言われるのかもと思いました!!

• 1月21日
ママリ

ハーフだから、顔が濃いってことじゃないですか?

• ぺい

ぺい

濃ゆいってことなんですかね!悪い意味じゃなければいいなぁとおもって😩

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

絶対悪い意味じゃないですよー😊👍👍

• 1月22日

悪い意味ではないと思います❤️可愛いっていう意味だと思いますよ!!

• ぺい

ぺい

ほんとですか!!それだけで救われました〜😂💕

• 1月21日

うちは上の子が目がくりくりでまつげもふさふさで顔が濃いので、東南アジア系?のハーフだとよく言われ、2人目は真っ白で色素がすごく薄いのでヨーロッパ系のハーフっぽいねと言われます😂
褒めてるのかよく分からないですよね😅

• ぺい

ぺい

ご兄弟で別の国のハーフっぽいって言われるんですね🤣💕
    大人になると褒め言葉なんだろうけど、小さい頃だと褒め言葉なのか分からないですよね😅ハーフっぽくて可愛いね、だと褒め言葉かなーと思うけどハーフっぽいだとどっちにも取れますよね!

• 1月21日
まめ子

色白で髪の毛が茶色っぽいと✨

ぽん

産まれた瞬間から先生と看護師さんに随分彫りふかい顔立ちだねーハーフみたいと言われました!!
眉毛の上が少し出てるのと
目がくりくりだからとよく言われます!
髪は真っ黒ですがくせっ毛でくるくるしているからかな?とも思います!

褒められてるのかはよくわからず、そうですかといつも言われても流してます😅笑

ぐるにゃー

うちの娘たち、生まれた時からしばらくは
茶髪やーん!目ー茶色!!ってか色白!!ハーフみたいやなぁ😁やばーい!かわいいー!!って友達に言われました👍
悪い意味では絶対ないですよ😊