※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

初めての子供とのお出かけで、シート類に悩んでいます。持っているのは除菌シートとおしりふきシート。手口ふきシートも必要でしょうか?他におすすめのシートがあれば教えてください。

今4ヶ月で初めての子で最近
お出かけの際の
シート類?で悩んでいます(;'-' )

〇ノンアルコール除菌シート
は、おもちゃを拭いています!

〇おしりふきシート(手や体にもつかえる)
は、おしりと口も拭いてました(;'-' )

この2つしか現在持ち歩いてないのですが、
手口ふきシートも必要ですよね?
おしりふきシートに手や体にも使えるって書いてあるんですが口にな使えないってことですもんね(;'-' )?

あと、その他持っていった方がいいシート類あれば
教えて頂きたいです。。



よろしくお願いしますm(*_ _)m


コメント

コスタ🛳

そんなに気にしなくて大丈夫だと思います!
私は、お店のおしぼりで手口拭いたりもします😅
基本は外出時は100均のノンアルコール除菌シートで口も手も拭きます!
家では西松屋の手口拭きです😊

はじめてのママリ🔰

お尻ふきは赤ちゃん向けですし勝手に万能だと思ってます!小さい歯まで拭いちゃってます

その2種類で十分だと思いますよ😊

マロッシュ

うちは、外出時はノンアルコール除菌シートもしくはおしりふきシートで、手口拭いちゃいます😅
一応家では手口拭きは手口拭き用にしてます!