※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊活

妊娠超初期症状について質問です。排卵日から体の変化を感じ、妊娠超初期症状か気になります。生理予定日まで早いでしょうか?

妊娠超初期症状について

今月から2人目妊活始めました!
13日しかタイミングを取れなかったのですが排卵日は15日かと思います。
昨日からいつもなら生理の2日前くらいからある体のほてりがあります。着床しているとすればちょうど今頃かな?と思い、これは妊娠超初期症状なのでは?と期待してしまいます!検査薬するにも早すぎるしいつもと違う症状があると期待してしまいます。
妊娠超初期症状あった方いらっしゃいますか?
生理予定日は30日です。症状出るのには早過ぎますかね?😅

コメント

ミッフィー

私も近い状況です!!
14日タイミングとり、排卵日はアプリのコウノトリだと15日、ルナルナだと16日です。
生理予定日は31日です。
昨日の夜は暑すぎるぐらいでびっくりしました😂
でも期待した時って絶対生理くるので、私は気のせいだと思うようにしてます(笑)

• ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます!
    すごく似てますね!期待して意識しすぎるとちょっとしたことでも、これは!と思ってしまいます😂
    気のせいだと思って気楽に待たなきゃですよね💦

• 1月21日