※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

ピジョン母乳実感の直付け乳首の流量大を使っている方、卒乳の頃まで使えますか?家でミルクを作るのに便利で悩んでいます。

ピジョン母乳実感の直付け乳首の流量大を使っている方、何ヶ月から何ヶ月くらいまで使われてますか?
家でミルクを作るのに直付けの方が楽なので、乳首を買い換えようか迷っています。
産院用ですが、卒乳の頃まで使えるのでしょうか?

コメント

りんご

現在間も無く2ヶ月になる娘に使っています!ミルクの飲みが悪かったので色々な乳首を試した結果、母乳実感の流量大の乳首が1番ミルクを飲んでくれたのでずっと使っています。いつまで使えるのかはわからないんですが、サイズが1つしかないので、今後どうしようか悩んでいました。離乳食が始まるころまでは使いたいなと思っているんですが、3ヶ月になったら通常の乳首のMサイズなども試しながらしようかなと思ってます。

• maam

maam

お返事ありがとうござます。
    乳首迷いますよね。
    流量大検討してみます。ありがとうございます。

• 1月22日