※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

これって黒だと思いますか?旦那は自営で水道の仕事をしています。うちは…

これって黒だと思いますか?
旦那は自営で水道の仕事をしています。
うちは携帯の暗証番号が旦那と私一緒にしてあって、いつでも見れます。
旦那の古い携帯が家にあって、Facebookやインスタが今の旦那携帯と繋がってます。
今朝何気なしに古い携帯でFacebookのメッセージを見たら、女の人から「土曜日はありがとう😊また会えるのを楽しみにしてます☺️」というメッセージが入ってました。メッセージはこれだけです。
土曜日はいつも仕事でメッセージが23日に来てて21日の土曜は仕事の後、旦那のおじさんと会社の忘年会に行ってます。乗せて行ったので確実です。
水道を直しに行ったとしても、異性のアドレスは付き合ってからお互い削除したので誰もいなくFacebookを見た限り繋がってるのは先輩2人しかいませんでした。
旦那はなぜかFacebookからその人を削除してました。←これも怪しすぎる🤔
特に帰りが遅い日とかもなく、普段携帯チェックをお風呂に入ってる時にこっそりしてしまうのですが怪しいのは何もありませんでした。
疑いすぎですかね!?さっき旦那にLINEしたらすぐ電話かかってきたんですがイライラし過ぎて切っちゃいました!
その後LINEで仕事の邪魔だから連絡してくるな。と(笑)
昨日も家族でお風呂に入った時に、完全に頭の上の方濡れてなくて聞いたら洗ったと。後から入ったのですが濡れてるから濡れてないかくらいわかるじゃないですか。
でも洗ったと言い張るので怪しいと思ってたんですが…
皆さんどう思いますか?!

コメント

みちゃき

お店の女の子って可能性わ😱?

• ひまわり

ひまわり

お店行っても連絡先交換しないって言ってたんですが可能性はあるかもです!
    でもその女の年齢が38歳だったので微妙です😭旦那は37歳なんで😱

• 1月21日
ママリ

また会えるのをって言ってますから、
会ったことは事実ですよね!

そして、消してるなら、
限りなくクロだと思います😅

21日の行動を確認ですね‼️

• ひまわり

ひまわり

確認しなきゃですよね😭
    なんかドキドキです😱

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

普段は女の子のいるお店に行かれるのかな?
    新年会の二次会とかですかね?

38歳の女性の文章にしては、
    営業トークに感じますね。

• 1月21日
  • ひまわり

ひまわり

飲んで帰ってきてから聞くとキャバクラやスナックによく行ってます。土曜日のLINEを見返してたら会社の忘年会に行って花の舞で飲んでるとLINEきてました。
    それも嘘だと思うと何も信じられません😭

• 1月21日

んー。
文面的に営業トークぽいので、風俗嬢とかじゃないですかね💩

• ひまわり

ひまわり

お店の女と連絡先交換しないって言ってたんですが可能性はなくはないですよね🤔
    でもその女の人38歳だったんです😱

• 1月21日
MM

キャバ嬢だと思います🐢

• ひまわり

ひまわり

女の人38歳だったんです😭
    旦那は37歳で地元も一緒だから余計に怪し過ぎますよね😭

• 1月21日
  • MM

MM

スナックとかならそのくらいの年齢の方たくさんいますよ👲
    自営業なら接待などで行きつけも作らないといけないので、ママやチーママと連絡先交換もあり得るし、きちんとしたお店だと年賀状も来ますよ📨
    ご主人に聞いた方が早そうですが、何もない感じがします☺💡

• 1月21日
  • ひまわり

ひまわり

今土曜日のLINEを見返してたら、会社の忘年会に行ってから花の舞で飲んでるとLINEしてました😢
    それも嘘かもしれないですが…😭

• 1月21日