※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

22週の検診で性別確定が難しい状況。女の子と言われたり男の子の可能性もあるが、確定できず。22週過ぎなら男の子なら見えるはず。前回はへその緒だった可能性も。女の子の可能性が高いかどうか不安。

写真は無いんですが、
検診に行くたんびに性別確定出来そうか聞いてみると、
1回目は女の子っぽいと言われて、2回目はおまた付近に確実に何かあるように見えたので男の子の可能性があると言われて、
昨日行った時は、いろんな角度から見てもらいましたが何もついてるようには見えなくて、昨日の先生は女の子に見えるけどな〜って言っててなかなか確定しません。笑
もう22週過ぎたのでもし男の子だったら見えるはずですよね😔?
前回のはへその緒だったのかな〜
女の子の可能性の方が高いと思いますか?

コメント

女の子の可能性の方がたかそうですね☺️
線が見えたら確実なんですけどね😂

🌸

私は19wで立派なシンボル見えて確定しました!
恥ずかしがり屋な男の子か、へその緒が写っちゃった女の子ですかねー?
早く知りたいですね☺️💕

YUMA·͜·

男の子なら早い段階でわかると思うので女の子のが可能性高いですかね…😅
女の子はなかなか確定貰えないんですよね…💦
私も今回確定したのは8ヶ月入ってからでした笑

他の方で
臨月間近にして女の子~男の子に変わった方がいましたのでどこで何があるか分からないですよね😂

Yu-chi

私も1人目女の子で中々確定せず99パーセント女の子と言われたのは29週でした!
今回20週にはバッチリ見えて、先日30週でも立派な睾丸が写ったのでそれらが映らないのであれば女の子の確率高いような気がします🎶

maimai

現在21週。
同じく性別確定しません😅💦

前回(18wだったかな?)は先生からは、
「ついてないようだけど、見えてないだけかもしれないからなぁ。女の子はなかなか確定出来ないから…うーん、次回分かるかも😅」と言われました。

21wに入っての今回の健診は先生ではなくエコー担当の方と20分ばかりのエコー診断がありました。
が、やはり確定せず💦
「ついてないっぽいんだけど…絶対女の子!とは言い切れないかな😅でも女の子の可能性高いです。」と言われました。

先生とは今回はエコー無しでしたが、エコーの方からの診断書?を見て、あと確定出来なかったですと私も言ってみると、
「うーん💦男の子ならもう分かってることが多いから、女の子の可能性が高いんだけど、やっぱり確定って女の子は難しくて😅25wくらいになれば確定出来ると思うよ」
と言われました。

つきさんも次回くらいで分かるかもしれませんよ!!

友達には8ヶ月まで分からなかったという子もいるので気長に待つつもりでいます💦

くま🧸(♡)

わたしも20W過ぎてようやく性別確定もらえましたよ✨男の子はぞうさん🐘があるので確定出るの早いみたいですが女の子は割れ目だけなので先生がそれを確認できないと確定もらえないようです😊✨😩女の子の可能性が高い気がします♪

はじめてのママリ🔰あー

女の子濃厚だと思います!私もまだ確定していませんが先日20wで検診に行った時に「まだ断言は出来ないけど、この時期でついてる様には見えないから女の子かなー」と言われました。