※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

いとこの結婚式で、まだ日程は決まってませんが韓国まで行くことになっ…

いとこの結婚式で、まだ日程は決まってませんが
韓国まで行くことになってます。

飛行機、ホテルなど旅行全体を見ていくらくらいあれば、いいですか??
ホテルなどは、いとこの親がとると思いますが、
そんな高いとこではないと思います。

ちなみに、2歳半くらいの子を連れていくと大変でしょうか?

私と子供が行くってなったら、結婚式の御祝儀はいくらくらい包むのがいいですか?

ちなみに、お姉ちゃんが結婚式した時、いとこの、家族4人で来て3万ほどしか貰ってないようです💧

海外は初めてなので、全然想像がつかないです。。

コメント

(22)

ホテルのクラスによりますが、飛行機は格安で行けば、トータル10万あれば全然大丈夫かと✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

韓国だったら近いし、子供ちゃんでも楽しめると思いますよ✩︎⡱

ご祝儀は合わせてとなるので、これは人によりますかね😢4人で3万は少なすぎます😭💧!
子供ちゃんとだったら3万でもいいかな?と思いますよ!
そもそも、結婚式に来てもらうなら旅費は招待した側が出すのが普通です✩︎⡱なので3万でも大丈夫かなぁって感じました!

• ママ

ママ

飛行機とかで、ベビーカーって持って行けるんですか?💧💧
    すみません無知で(^_^;

飛行機かホテル代は、だしてくれるっぽいです!!(^^)
    少ないですよね笑笑

詳しくありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 1月21日
  • (22)

(22)

持っていけますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ベビーカー入れる場合は早めに搭乗の荷物渡さないといけないのですが、それは最初に案内あるので大丈夫です!𓇼

いえいえ😚

• 1月21日
  • ママ

ママ

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

楽しみになってきました😍

あ、すみませんちなみに、2歳の子は飛行機代は大人と一緒ですか??

• 1月21日