※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi
その他の疑問

以前、ソフトバンクの携帯を使っていたのですが海外に移住するため解約…

カテゴリがわからなかったのでこちらで。
以前、ソフトバンクの携帯を使っていたのですが海外に移住するため解約をしました。なので番号、メール等使えませんがWi-FiあるところではLINEなどが使えます。
そこで、SIMロック解除をしたいのですがどうやるのでしょうか?やはりショップに行かないとできないのですかね…。
ちなみにiphone 5sです。
どなたか分かる方回答おねがいします🙇🏻

コメント

BB8

SIMロック解除する業者があるそうで、主人は海外に行く前iPhone5sを解除してから行ってました。
ネットで探せるそうです。
私は日本の携帯を持って行って
海外で携帯を買いました。
iPhone4買ったのですが、向こうで買えば全部SIMフリーですし
日本で買うより断然安いですよ(o^^o)

  • moepi

    moepi

    私も海外に行く前に携帯は解約したんです。
    ロック解除する業者をネットで探せるということですか?
    自分ではできないのですかね⤵︎
    5sを持っているのでそれをそのまま使えたらな〜と思ってました。

    • 5月13日