※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性、排卵検査薬で線が出ている状況。流産経験あり、心配。

海外妊娠検査薬にてかなり早いですが
3週〜検査薬が薄っすら反応していました。
それから毎日検査し、昨日の朝から真っ白になってしまい
リセットかな…と😔
今朝(生理予定日6日前) 妊娠検査薬(ワンステップ)と排卵検査薬(wondfo)で検査し、検査薬は陰性・排卵検査薬は👇こんな感じで線がでました。
海外製の排卵検査薬は感度がいいので常に線が出るともこちらでいくつか拝見しました。
妊娠検査薬で陰性なら妊娠してる可能性はもお無いですよね😭
流産も経験してるのでまたなのな…と悲しいです😔

コメント

アイビー

一度反応してるのが気にはなりますが、予定日6日前ならまだ妊娠検査薬反応しないことも多いと思いますよー💡
私は生理5日前(高温期9日目)からようやく「お、陽性に向かってるのかな」ってわかるくらい排卵検査薬が濃くなり始めました。

生理4日目からは排卵検査薬くっきり陽性、当日は妊娠検査薬も陽性になりました😊

• remama

remama

チョコ食べまくり主婦さんは排卵期終わってからも排卵検査薬で線出てましたか✨?
    排卵期終わって生理前になれば通常線はでないのでしょうか😣?排卵検査薬も今回初めて排卵期のみ使ってみたのですがその後の経過が分からなくて💦

• 1月21日
  • アイビー

アイビー

排卵時期じゃなくても、常に薄い線は出てました!
    元々のホルモンの量で出る人も結構多いですよー😊

なので線が出た出ないというより、どんどん濃くなって生理直前に強陽性になったら妊娠の可能性ありかなって思います💡

• 1月21日
  • remama

remama

やはり常に薄い線は出るのですね🥺
    あと数日また期待を持って続けてみます!オリモノの感じも変わってきてしまったので希望は薄いですが😭

• 1月21日
3児の母

私は生理予定日5日前に検査してこのくらい薄らだったので、6日前ならhcgがまだ安定してなくて今朝は陰性だったという可能性はないですか?🤔
数日後にまた検査してみた方がいいと思います✨

• remama

remama

なるほど💦安定してなくてって事もあるんですね😥
    かなりフライングの3週目〜このくらい線出ていてあと6日待てばいいとは分かってはいるんですがリセットだと思うととても不安で😭
    安定してないって意見を頂けて少しでも希望が持てました😭✨

• 1月21日