※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukina.
家族・旦那

どこから浮気?旦那が急にLINEの写真を娘から違う写真に変えたので不審に…

どこから浮気?

旦那が急にLINEの写真を娘から違う写真に変えたので不審に思い携帯を見てしまいました。
すると週末に妻子持ちということを隠して合コンに行っていました。
普段真面目な人なので人数合わせで行ったとは思うのですが、そのメンバーでLINEグループを作ったみたいでその時に妻子持ちとバレるため写真を娘から変えたみたいです。

LINEグループができたということはとても楽しく過ごし、またこのメンバーで飲みたいってみんなが思ったからですよね?
ずっと隠して飲みに行くんですかね。

その上その中の1人の女性から個別にLINEが。
少し泳がせてみますが、
このまま妻子持ちと言わず2人で飲みに行くとかになれば言ってもいいですかね?

内緒で見てしまったので言っていいものか、、
みなさんは2人で飲みに行くのは許せますか?

コメント

🐥

ありえないです。
てか旦那さんはyukinaさんが
合コン行ったことなどは
知ってないんですよね?

もし飲み行ったりしたらアウトですね笑笑

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

合コンに行ってる時点で
私なら詰めますね。。

男女の関係が無いにしろ
小さい子供もいるんやから
2人でなんて行かせません😵

しのすけ

普段真面目な人がLINEのアイコンまで変えないと思います。
下心見え隠れしてて嫌です。

はじめてのママリ🔰

不真面目だったというだけですね。
本当に真面目な人は誘われても行きません。
真面目ぶってただけですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしなら言いますよ。
    見たことと二人で出掛けることと天秤にかけてみたらどちらが子供とパートナーにとって悪いことかすぐにわかります。

• 1月21日
さぴよ

まずは、私なら普通に
聞きます\(//∇//)\
アイコンなんでいきなり
娘外したん?って💦
適当なことよったら、
ふーん、そうなんやー^ ^
じゃ、次はこの画像アイコンにしてー♡
可愛い画像撮れたんやー!と言って娘の可愛いくとれた画像を目の前でラインに送りつけます!
ほんで、見てみて!ほら!ラインひらいてって目の前で開かせて、しぶったりしたらそこで怪しいのを詰めます😂👏!!

同じことされたら、ん?って思わん?何か隠してる?って聞いてみながらさぐっていきますね^_^

はじめてのママリ🔰

本当に真面目だったら、
人数合わせで行きません。

妻子持ちを隠す
その女達への配慮で
大事な娘さんや奥様を
無いものとされているの
ですよ?やましいですよね

私なら、

言わなきゃ良いことは
確かにこの世にあるけど
あなたがしていることで
傷つく人がいること
知ってね。
私達を無くす覚悟で
した行動だと思いますが
これ以上するようなら
こちらだって策を考えます

と言います。

ママリ

問題は行ったこと自体より、妻子持ちを隠してる事ですね。真面目で仕方なく人数合わせで行ったならなぜ隠す必要が?堂々と妻子持ちって言って行くのが本当の人数合わせです。

個別LINEの今後の動き次第ではありますが、私ならもう今の時点でアウト👍🏻を突きつけるかもしれません。嘘や隠し事、浮気などは、娘と私を裏切る行為は一発アウトだと前から言ってるので。

• ママリ

ママリ

ですので、どこから浮気?という質問に関しては、私は「私に隠して行動したかどうか」に重きを置いています!

• 1月21日
rina

本当の真面目さんは、まず断ります笑
だって普通は興味ないはずですから。
断って縁切られるような友人ならいらないですし。

質問者さん、合コン行ったことありますか?🤔
LINEグループは、とりあえずの社交辞令で作るだけで、またそのメンバーで飲むというのはかなりレアですよ!

個別で連絡とってる方が危険です!サシで飲む可能性大です。
そのまま連絡だけとってフェードアウトも充分ありえますが、、

ただ、2人で飲みに行ってそのままホテルとかは相当の遊び人でない限りないと思います。
一度飲んで、楽しかったね〜でフェードアウトで終わるのが一般的です。😌

ママリ

隠してたらアウトですよね‼️
隠してなかったら、
私なら飲みに行くのはオッケーです👌

全てにおいて隠したらクロですね😭

メイ

合コン行くのがありえないし100歩譲っても妻子持ちを隠してる時点で浮気する気満々?って思います
まず相手の女性にも失礼です。相手が既婚者と知らずに本気で旦那さんのことを好きになったりしたら。

私ならとりあえず、そうえばなんでラインのアイコン娘から変えたのー?ってしれーっと聞いてみて、なんか友達の旦那が友達との2ショットからアイコン変えてて旦那が既婚者って隠して浮気してたって聞いたからまさかと思うけど私の考えすぎよね😃?ってサラッと言ってw その後の行動を監視してみますかね。。これでも続けるなら、ここまでヒント上げてんのに上手く浮気しようと考えてんのかてめーはって最後にはめちゃくちゃ詰めますが。