※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

最近土曜日にジャンボリーミッキー見られた方ショーに参加したい場合た…

最近土曜日にジャンボリーミッキー見られた方ショーに参加したい場合たとえば12:20からだったら9:30〜10:00の間に場所取り行ったら入れますかね?💦
あとこの鑑賞エリア内に入れば子供はショーに参加できるということであってますか?

コメント

chibi_mogu

どこで場所とるかによるかもです!この前は最前列ならオープン同時で埋まってました💦

エリアに入ればショーに参加できるであってますよ!
お子さん何歳かわかりませんが大人はお尻をついて座ってないといけないルールなのでお子さんが小さすぎるとぶつかったり転んだりして危ないかもです💦

みー

オープン同時ですかぁ💦結構な時間待ちますね😳
1回目を鑑賞エリア入り口付近で見といて2回目場所取りしに行く方が見れそうですかね?

2歳1ヶ月の子です!なので前の方でと思ったのですが場所取りに行ける時間がどうしても9:30以降になってしまう感じで💦あまり小さい子後ろから参加してる子少ないですかね😣?

ボール

12月31日に行きましたが、2回目を1時間前くらいでぎり前方のエリアに入れた感じでした🤣最前列となるとかなり前からになると思います💦
1歳半の息子もお姉ちゃんについて走って参加しに行ってしまってお尻をついて見ていないといけないので、終始見つからなくて生きた心地しませんでした💦ほんと見失うと見つからないです😵
自分で行って帰ってこれる子が条件と言われましたが、息子と同じくらいの子も参加してましたよ🥶
親の元に帰ってこれない子はキャストの方が捕まえててくれますが、スルッと違うところに行ってしまったり親のフリして拐われたらとか考えると怖かったねと主人と猛省しました😭

• みー

みー

1回目の人は2回目に向けて居座ることはできない感じになってますか?それなら2回目の方が取りやすいのかな?って感じですかね💦
    おぉ💨それは想像するだけでヒヤヒヤものですね🤮
    もし子供が1人で前に行けないでも踊りたい子がその場で立って踊ってたら注意されますよね?💦それだったら子供にとって酷な状況になりますよね😭

• 1月21日
  • ボール

ボール

居座れるか分からないです😖ごめんなさい💦
    子どもがその場で踊ってる分には注意されないと思います!
    2歳くらいの子であれば大人が座ってる高さと同じかと思うので😊

• 1月21日
  • みー

みー

いえいえ大丈夫です🙆‍♀️
    そうですか💡✨
    1回目場所取り行ってみて色々決めてみようと思います😊

• 1月21日