※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

1歳半の子供が夜泣きをしており、母親はテレビを見せて落ち着かせている。寝室ではぐずぐずするのでリビングで寝ることに。実母から成長の証拠として夜泣きにつきあうことを励まされ、今夜も頑張る気持ち。旦那は起きておらず、ここで話す相手を求めて投稿した。

1歳半、夜泣きが始まりました😂
今日で5日目。昨日だいぶましになったと思ったら
今日は1時間おきに起きてきます💧

テレビを見ると落ち着くので、
ホットミルクを飲みながら見ています。
寝室にいくとぐずぐずするので、
今日はリビングで布団ひいて寝ることにします!
今はニコニコ笑いながら寝落ちしました。

実母にこの子は今いっぱい色んなことを覚えている最中。夜泣きにつきあうのはつらいけど、ちゃんと成長してる証拠と思ってがんばれと言われて、
よし今夜も付き合うか!という考えになりました!

でもはやく前のようにぐっすり寝る子になってねと
思っていますが☺️笑

ただのつぶやきでした。
旦那は起きてこないので、話す相手もいなくて
ついついここなら起きている方いるかな?と
投稿してしまいました🎵


コメント

まい

はーい!
起きてますよ!笑

私の子供も夜中3.4回起きます😭

  • しー

    しー

    仲間がいてうれしいです!笑

    今4回目の夜泣きで起きました😂

    • 1月21日