※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ホテルクラウンパレス神戸に泊まった事がある方教えてください🙇‍♀️今度…

ホテルクラウンパレス神戸に泊まった事がある方教えてください🙇‍♀️
今度止まる予定なのですが、インスタ等で見る限り何だかキレイな格好の方ばかりで…

家族旅行でアンパンマンミュージアムに行くので、カジュアル万歳みたいな(ニットにワイドパンツにダウン的な)感じで行こうと思ってたんですが、場違いですかね💦
朝のブッフェとか…

ちょっと怖くなってきました💦
教えてください🙇‍♀️

コメント

時々食事に行くのですが泊まったこともあります☺️
朝のブッフェ皆さん普通にカジュアルな服装でしたよー!
私もニット、スキニーパンツスタイルで朝ご飯食べました✨
ディナーは夜景が綺麗なので綺麗目の方が多いですが朝とかランチは皆さんカジュアルな服装で来られている印象です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    良かったですε-(´∀`*)✨
    ちなみに分かれば教えていただきたいのですが、朝食ブッフェに1歳半の子どもが食べられそうなものはありますか💦?

• 1月21日

確かパンやフルーツ、ヨーグルト、納豆などもあったので食べられるものあると思いますよー☺️
楽しい旅になりますように💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    安心しました☺
    初めての子連れ旅行なのでワクワクドキドキです!ありがとうございます💕

• 1月21日