※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エアバギーとマキシコシについて購入を検討中です。①直営店とベビー用品店での購入メリットは?②マキシコシシティについて情報が欲しいです。

エアバギー、マキシコシシティについて

エアバギーとマキシコシの購入を検討しています。
①関東に住んでいるのですが、エアバギーを買うなら直営店での購入とベビー用品店(アカチャンホンポなど)での購入とどちらの方が特典やポイントなどのメリットがありますか?

②マキシコシのサイトに「マキシコシシティ」と言うモデルがあり、価格的にも魅力的なのですがあまり情報がありません。
お持ちの方のご意見を聞かせていただきたいです。
(当方の車はISOFIX未対応車のため、シートベルトでしか取り付け出来ない点は問題ないです。)

以上二点、ご回答お願いします。

コメント

かなママ

マキシコシぺブルプラス持ってます!重いです💦
それの軽量化されたバージョンがシティです。
新しい商品ですね😊

直営店のメリットは、キャノピーやハンドルなどのパーツ、カラーを細かく選べる点ですね。オプション商品も充実しています。

アカチャンホンポにあるモデルで欲しいのがあれば、そちらでもいいと思いますよ😊

• ままり

ままり

ご返信ありがとうございます。

シティは新しいんですね!
    持ち運んでご飯を食べに行く使い方が理想なのですが、ペブルシリーズは重いと聞き躊躇しています。
    安全性ではペブルですが...

なるほど✨色々見たいのなら直営店の方が良いんですね。
    エアバギーにアカチャンホンポのモデルがあることも知らなかったです(^^;)
    とてもわかりやすい説明で助かりました。ありがとうございます!

• 1月20日