※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぉん
妊娠・出産

逆子が治らず帝王切開が決まりましたが、自然分娩の可能性も考えています。現在の複雑な気持ちや子供たちとの別れ、赤ちゃんへの期待、不安などが交錯しています。予定が決まっても不安が残り、赤ちゃんの誕生を楽しみつつも変な気持ちになっています。

逆子が治らず帝王切開が決まりました。
が、もしかして逆子が治ったら自然分娩っていわれたのですが
2月4日に帝王切開の予約がはりいました😌


なんかだか今の大きなお腹が苦しくてスッキリしたい反面、恋しくもあります。

今の子供たち3人との慣れた暮らしが終わるのも寂しく思う反面赤ちゃんに早く会いたい

ベビーグッズを眺めてうっとりしてる自分もいて

なんか変な気分です、、

涙が止まらなくなるときがあります
おかしいんですかね〜

1人目は帝王切開、2.3人目は陣痛をまっての出産だったんですが

初めての子ははやく会いたくてワクワクしかしてませんし、知識もなくされるがままでした←
2.3人目は陣痛がいつくるかソワソワしてて、いつうまれる?いつうまれる?破水?陣痛?おしるしが先?など考えてていっぱいいっぱいでした


今回はなんか予定が決まったぶんカウントダウンで、
よく分からないきぶんで落ち着きません


毎日一緒にいるのにたまに子供と離れられるー!くつろご!って思っていたのに、何故か悲しくなって、、

赤ちゃんの誕生は楽しみなんですが変な気持です。。
おかしいのかな〜


でもちょっと書いて吐き出せて
スッキリしました😭

コメント

はじめてのママリ

私は37週で逆子になって、38週でもどりました。笑
色々な心の準備が中途半端でした笑
複雑ですよね😅
でも、予定が決まったぶん、上のお子さんたちとベタベタしておけるかなとおもいますよ☺️
私みたいに、逆子なおったらまた複雑になるので笑
元気な赤ちゃんがうまれますよーに❤️

  • みーぉん

    みーぉん


    戻るものなんですね〜!🤣🤣
    15日存分に甘やかそうと思います💕

    旦那がちゃんと学校の事とかしてくれるか心配ですw
    普段出張でいないんで😭😭

    ありがとうございます!🥺🥺

    • 1月20日
🐥

私も38週で逆子になり
今日検診で治ってなかったら
帝王切開でしたが
39週で直ってました✌️

お互い頑張りましょう❤️

  • みーぉん

    みーぉん


    治るんですねー!🤣🤣
    赤ちゃんの大きさどれくらいですか?
    今36wで2700gなんでちょっと回りにくいかなーって言われました😭😭

    もう帝王切開モードにはいりましたw

    • 1月20日
  • 🐥

    🐥

    今日検診で2900gでした!✨

    私も朝まで帝王切開
    モードだったのにエコーして
    あれ?みたいな感じでした笑笑

    • 1月20日
  • みーぉん

    みーぉん


    ならまだ私も治る希望がありますね!🤣🤣

    一応逆子体操はやっていますww
    自然分娩頑張ってくださいね!🥺🥺💕

    • 1月20日
  • 🐥

    🐥

    ありがとうございます✨

    • 1月20日
ママ★

私も2月4日に帝王切開予定です!!
同じ日ですね😊💕
私もこの日に生まれるって決まってるので、上の子の時と違って生まれるまでにやらないといけないリスト網羅していってます笑
ドキドキですね!!

  • みーぉん

    みーぉん


    一緒ですね💕💕

    それまでに陣痛がこないかソワソワします!お腹がすでにガチガチなんで、動くのもしんどいですw長く感じます😂😂

    帝王切開がんばりましょーね😭❤️

    • 1月23日