※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

エラにある黒子が最近盛り上がってきました。見た目は普通の黒子なんで…

エラにある黒子が最近盛り上がってきました。見た目は普通の黒子なんですが、触るとニキビできかけみたいに指に引っかかってみるとただの黒子でした。急に黒子が盛り上がってくるって大丈夫でしょうか?イボ みたいにおっきくなりませんか?
黒子占いでは盛り上がってるのは良い意味なんでしょうか?

形はただの黒子です。癌ではないとは思うんですが。。。

コメント

deleted user

私も小さい頃からある黒子が
気付いたら盛り上がってました😂
今はもう大きくなったりはしてないし
気にならないですが
もしそのまま大きくなり
続けるようなら
一度病院行ったほうが
安心するかとは思います!