※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ.
子育て・グッズ

昨日3回、今日1回嘔吐。胃腸炎で吐き気止めをもらう。栄養不足心配。食欲はありが、嘔吐で食事控える。大丈夫でしょうか?

昨日3回嘔吐し、今日も1回嘔吐。
病院にいき胃腸炎ですねといわれ、
吐き気止めをもらってきました。

イオン水を少しずつ飲ませて
大丈夫そうだったので母乳を
飲ませたのですが、嘔吐。
(それが今日1回の嘔吐です。)

水分は少しとれてるけど
栄養がほとんどとれてないので心配で。
食欲はあるみたい?ですが、
(自ら食器に手をのばしてました。)
嘔吐したので怖くてなにもあげてません。

昨日のお昼からほとんど食事(母乳も)
とれてないですが大丈夫ですかね、、、?

コメント

はある

おしっこはでていますか?回数が減ってたり濃くなってるようなら脱水の可能性があります✋

  • たろ.

    たろ.

    おしっこ出てます!
    回数はいつもより気持ち少なめですが、濃くはなってないので大丈夫かなと思います😞

    • 1月20日
  • はある

    はある

    早く良くなるといいですね✨

    • 1月20日