※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

初めて家族でディズニーシーとランドに行きます。子供達は初めてなので…

初めて家族でディズニーシーとランドに行きます。
子供達は初めてなのですが、5歳年中と一歳なのですが、一歳の子はまだほとんど乗れないとは思いますが、年中ぐらいだとアトラクションはどんなのが乗れましたか?

恐がりかとかにもよるかもですが、乗ってる最中泣いてる子とかもいたりしますか…?

私自身かれこれとうの昔学生時代に行ったっきりなので、どういう風だったか覚えていません…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

きなこ

9月に2歳なりたての子ども連れて行きました☺️
ランドは結構乗れますよ✨プーさん、バズ・ライトイヤー、ホーンテッドマンション、モンスターズインク、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、イッツスモールワールドあたりでしょうか🥰シーはランドに比べるとあまり乗れなかったです😂

• さつき

さつき

コメントありがとうございます!
    それらは全部お子さんはまるこさんの膝の上での見たり乗ったりでしたか?
    それとも、ちゃんと席に一人で座るかんじですか?

• 1月20日
  • きなこ

きなこ

プーさんは抱っこでしたよ🤗その他は大人の間に座らせる感じだったと思います、心配だったらキャストの方に質問してみてもいいかもですね😊

• 1月20日
  • さつき

さつき

これぐらいの子でも大人の間に座らせての乗り物大丈夫なんですね(๑>◡<๑) そして抱っこも大丈夫と聞いて、嬉しいです😆
    一歳の子は何も乗れないぐらいに思ってたので、私と一歳の子はほとんどお留守番と思ってたから乗れるのあって、ますます楽しみになってきました(≧∇≦)

• 1月20日
  • きなこ

きなこ

小さいお子さんはパレードも楽しめますよね😊乗り物にたくさん乗れなくてもまた違った楽しみ方がディズニーでは出来ると思いますよ!楽しんできてくださいね❤️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰 

下の子が1歳の時にディズニーランドに行きました!
プーさんやモンスターズインク、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズなど乗りました!
なので上の子と家族で乗れるのもありますよ😆
今上に書いた乗り物は1人でも座れますし自分は膝の上で座らせました!

• さつき

さつき

コメントありがとうございます!
    一歳の子は何も乗れないぐらいに思ってたので、もの凄く嬉しいです(≧∀≦)
    それらを目当てでいってみようと思います^o^
    ありがとうございます♡

• 1月20日

上の子5歳のときにランドでは乗り物
乗ってました🙆
ハニーハント、モンスタズインク、イッツスモールワールド
空飛ぶダンボ、メリーゴーランドなどなど、、、

1歳になりたてでランド行きました!ネットでアトラクションに乗れる条件調べてみたら、一人で座れれば乗れるもの沢山ありました!私が行った時は混んでて並ぶのが嫌だったので白い蒸気船とアリスのティーパーティーしか乗れませんでしたが😭