※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

化粧する時間を短くしたいので下地の要らないBBかクッションファンデで…

化粧する時間を短くしたいので
下地の要らないBBかクッションファンデで
おすすめがあったら教えてほしいです🥺
できればカバー力高くて乾燥肌向けがいいです!

コメント

あんこ

イザノックスのクッションファンデ使ってます!

• ☺︎

☺︎

調べたらケースがすごい可愛いですね❣️これは艶肌とマットだとどちらになりますか?フェイスパウダーとかつけなくてもいけますか?質問ばっかりすみません💦

• 1月20日
  • あんこ

あんこ

結構艶肌になります!私はフェイスパウダーつけなくても大丈夫ですよー!ケースめちゃ可愛いです💕

• 1月20日
  • ☺︎

☺︎

パウダーなしでも良いんですね!可愛すぎてパケ買いしそうです🥺笑
    これって韓国の化粧品ですよね?匂いとかありますか?

• 1月21日
  • あんこ

あんこ

臭いは私は気にならないですよー。ほぼしない感じです。

• 1月21日
  • ☺︎

☺︎

それは良いですね!色々教えて頂いてありがとうございます☺️

• 1月21日
あざらし

コスパ良しカバー力良しで何年もミシャのクッションファンデ愛用してます!!マットタイプの方がカバー力あっておすすめです!(^_^)

• ☺︎

☺︎

ミシャ昔使ってたんですが、マットタイプは使った事なかったです!マットの方がカバー力あるんですね😳マットタイプだとフェイスパウダーなくてもいけますか?

• 1月20日
  • あざらし

あざらし

今は黒色のプロカバーもでていてそっちだとさらに良いですが!私はよれるのが早かったです😭😭

少しでもフェイスパウダーした方がヨレにくいです!!

毎日メイクにはコスパのクッションファンデが1番です💖

• 1月20日
  • ☺︎

☺︎

前使った時はフェイスパウダー使ってて、マットでもいりそうですね!ミシャならコスパも良いしマットタイプ試しに使ってみてもいいですね☺️❣️

• 1月21日
mari

ラロッシュポゼのBB超おススメです💓
まさにお求めの条件にぴったりだと思います🙆‍♀️

• ☺︎

☺︎

これ気になってました!!敏感肌用だからカバー力無いんじゃないかと思って手出してなかったんですがカバー力あるんですね😳試してみます!

• 1月20日
るるる

韓国コスメ抵抗なければダントツでジョンセンムルのクッションファンデおすすめです!
ツヤ肌、カバー力はあって厚塗りにならない、カラバリ多めです♡

• ☺︎

☺︎

調べたらほんとにカラーが多いですね😳韓国コスメ全く抵抗無いんですが、匂いとかありますか??

• 1月21日
  • るるる

るるる

そうなんです♡
    プロのメイクさんも使うみたいです😊
    匂いはありません!

• 1月21日
  • ☺︎

☺︎

プロも使うんですか!それはすごそう…!試してみたくなりました!教えて頂いてありがとうございます☺️

• 1月21日
めろん

NARSのクッションファンデ
下地無しで使ってます💓
カバー力あり、ツヤ肌になれて
乾燥もしないです!!

それかCHANELのCCクリーム!!
NARSじゃない日はこれ1つで使ってます\(*ˊᗜˋ*)/

• ☺︎

☺︎

CCクリームって肌には良いけどカバー力無いイメージだったんですがそうでもないんですね😳フェイスパウダーも無しで、それ一本ですか??

• 1月21日
  • めろん

めろん

CHANELのCCクリームはすごいです!!
    現役美容部員の人気ブロガーさんも激推ししてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    NARSのプレストパウダー使ってます!!
    やっぱりパウダーありなしじゃ変わってくるので😳

• 1月21日
  • ☺︎

☺︎

現役美容部員さんのおすすめとかリアルで良さそうです!やっぱりパウダーはあった方が崩れにくいですよね!色々教えて頂いてありがとうございます☺️

• 1月21日