※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
お出かけ

1歳の息子を連れて5月に石垣島へ旅行へ行こうと思います。宿泊先をグラ…

1歳の息子を連れて5月に石垣島へ旅行へ行こうと思います。

宿泊先をグランヴィリオかフサキで悩んでいます。
天候を考慮すると屋内プールがあるグランヴィリオかな…。グランヴィリオは二種類あるそうなので、そこも悩んでます💦
又、値段を抑えるのに飛行機をLCCのpeachで行こうと思ってます!

実際に宿泊したことがある方、peachを利用したことがある方、良かった点や不便だった点を教えて欲しいです😣

飛行機とホテルはエアトリが1番安いかなと思ってるんですが、他に予約をするのにこんな風に取ると安く済むよ!などアドバイスあればお願いしたいです😫

いいホテルに泊まりたいけど、天気が良ければグラスボートや竹富島へ行ったりしたいな〜と思ってるんですが、実際どんな感じのプランにするか決めかねてます。。😩

コメント

ママ🧸

ピーチでよく行きます✨
特に可もなく不可もなくで満足してます。ただ早くから予定が決まってる時はJALで行ってます。早割りでチケット取ってます。ピーチは価格が変動するのでギリギリに高くなったり安くなったりもありますよ。SALEで買えたら1番安い♪
ホテルに関してはどちらも利用したことないので分からずごめんなさい。
ただシーサイドホテルがとても良いと地元の人が言ってました✨確か川平の方にあるのでグラスボートへはすぐ行けます。川平湾の景色は周りで石垣島へ行く皆が感動してます。絶景♪
島自体とても小さいですがフサキあたりに泊まるのが場所的には色々回りやすいのかなとも思います。街の方にも近いので。外食するにも行きやすいかな。離島への桟橋も街にあります。
観光地多くはないので、、
1日は島一周
1日は竹富島
1日はどこか好きなスポットや海や、、
って感じで十分満喫出来ると思います❤️

• 人参とトマト(´・ω・`)

返信ありがとうございます!
    peachはセールになったりするんですね!!
    JALのウルトラ先得でも倍くらい値段が違うから悩んでます。。荷物の重さもpeachだと限られるからJALのほうが間違いないとは思うんですが…😔

3泊4日で十分な感じですね💕子連れだし周り切れるか心配でしたが、安心しました!ありがとうございます😊

• 1月21日
  • ママ🧸

ママ🧸

ピーチは荷物限られますが、重量オーバーしてもプラス料金払えば大丈夫ですよ🙆‍♀️メンバー登録しておくと定期的にSALEのお知らせがきます✨
    子連れだとJALはとても親切で安心感はあります♪ピーチはその辺の気遣いやサービスは特にないです。人によって時々声かけしてくれる人がいるかな、、程度です。
    ピーチの方が子連れのお客さん多いので騒がしさはあります。子供がグズってもそんなに目立たないかも。
    チケット代は抑えてホテル代に回したいところですよね、、✨
    楽しんできてください😊

• 1月21日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

情報ありがとうございます!!早速メンバー登録してみます✨子連れが多いなら逆に安心ですね👌
    もう少し様子見ながら安くうまく予約とりたいとおもいます💕
    ご丁寧に詳しくありがとうございました!!

• 1月21日