※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアを使っていた方の感想を教えてください。子どもの様子や使い勝手について知りたいです。三回食に使うために検討中です。

IKEAのハイチェア使われてる方(使ってた方)、どんな感じか教えて下さい!😂😂
使ってるときの子どもの様子や使い勝手などです。
三回食にするにあたり、IKEAのハイチェア購入を考えてるので参考にさせて頂きたいです!(>_<)

コメント

🐈

IKEAの1番安いハイチェア使ってます☺️
うちの子は小柄なので対応のエアクッション入れてすっぽり収まって、抜け出したりする気配は今の所ありません!
クッションを抜いて、お友達のお子さん(3歳でやや小柄)を座らせたこともありますが、窮屈そうではなかったです☺️

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!(>_<)
    ちなみに、何歳くらいまで使える感じですか?🤔

• 1月21日
  • 🐈

🐈

お子さんの成長度合いにもよりそうですご、小柄だと3歳くらいまでなら行けそうでした!☺️
    2000円弱(だったかな?)で試しに買って、うちは満足してます☺️✨

• 1月21日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!(>_<)

• 1月21日
ぷ

外出先で2回使ったのですが1回目は1歳になる前で普通に欲しいと思うくらい良かったのですが、つい3日ほど前に使った時は体重を後ろにかけたりすると倒れそうに何度もなりました😿

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    えぇ、それは怖いですね😭😭
    後ろに体重かけなければ大丈夫ですか?🤔

• 1月21日
  • ぷ

黙って大人しく座ってられたら全然大丈夫だと思います!
    うちはもう落ち着いてられないので😹

• 1月21日