※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

皆さんに聞きたいんですけど、どんなマザーリュックを使っていますか⁉️

皆さんに聞きたいんですけど、どんなマザーリュックを使っていますか⁉️

コメント

ScienceKK.

初めては『アネロは皆んな使ってるから絶対嫌❗️』と言っていましたが、現在とってもお世話になってます😂

出かける場所によって、ミルクやオムツを車内に置いて行く時は普通の雑貨屋で買ったリュック使ってます❗️

• プチ

プチ

やっぱりアネロッていっぱい入りますか⁉️

• 1月20日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

荷物はたくさん入ります‼️が、
    下の方たちがおっしゃっているように、開け閉めは置いてしないとめんどくさいですが、我が家は年子で荷物も多いので(次女は完ミです)そこは頑張ってます😂

• 1月20日
  • プチ

プチ

やっぱり締めるのが面倒くさいんですねぇ😅
    私も完ミなので荷物が多くなるので大容量で軽いと助かるんですけどねぇ😵

• 1月20日
tarako

anelloを一年半使ったけどとにかく使いづらかったんで無印のリュックに変えました😁快適です✨

• プチ

プチ

アネロのリュックは開けるのいいんですけど締めるがしにくい感じがするんですけど気のせいですかねぇ😅⁉️
    無印のリュックは使いやすいですか⁉️

• 1月20日