※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぽこミルキー
その他の疑問

みなさんの周りに、いわゆる「女からは好かれないけど男には好かれる」…

いつもお世話になります(^o^)/

質問、というよりほとんど愚痴です、ごめんなさい>_<




みなさんの周りに、
いわゆる「女からは好かれないけど男には好かれる」

女の子、いますか??σ^_^;



私の旦那の、友達の奥さんがそうなんですけど…


旦那と旦那の友達が中学が一緒で、

私とその奥さんは何も接点はないんですけど、

4人はみんな同い年で
よく遊んだりしていました!



もう6年くらいの付き合いになります。

お互いに結婚してこどもも出来て
先日久々に子連れで会いました!

向こうには3歳の男の子と、7か月の男の子。
うちには1歳の男の子がいます!


奥さん、悪い人ではないんですが、

本当に友達がいません。。。。

人付き合いが苦手みたいで。

友達と会うことも、支援センターにも行ったことがなく

3歳の男の子はほとんど人には接しないみたいです。

「ママになったんだから、お茶とかランチとかいくべきじゃない。子どももおうちにいるのが一番。」って考えみたいで。

それでもいいんですが、

男の人には好かれたい?のか

いつもセクシーな服をきています。

先日はもうママだし大丈夫だろうって思ってたんですが

やはり露出のある服装でしたσ^_^;

まだこどもは赤ちゃんなのですが

私の旦那もいるのに(いるから?)

「おっぱい飲みたいねぇ、おっぱい欲しいね」

とおっぱい連呼…

授乳室あるよ?と促したら、

「大丈夫、ミルクもってきてるから」

とミルクを飲ませてました。


なんだそれ…ってその時点で思いましたが

そのあと
「毎日、おつまみは手作り」
「家事を旦那にさせたことない」

っていい奥さんアピールがはじまり。

私の旦那がいいなぁーというと

「ぺこぽこちゃんはしないの?ふーん」

と明らかに見下されσ^_^;


家事を旦那がすることを悪いとは思わないので、
なんとも思いませんでしたが。

旦那も社交辞令で言っただけでした。


何が言いたいか分からなくなってきましたがσ^_^;


私は友達は多いわけではないですが、

子どもいる友達や
ママ友とは、

自分の息抜きのためにもランチしたりしたいし、

子どものためにも同年代のお友達と遊ぶのはいいことだろうと思うので、この子の考え方とは違うなって思ったのと、



個人的には絶対友達にはならないタイプだなーと思ったので、みなさんの周りにもいるかな?

っと思って質問してみました♡



コメント

meron$

見てるだけでうざいなって思いました笑

人前でおっぱいおっぱい言うとか普通に気持ち悪い人ですね…ಠ_ಠ 性格悪くて友達いないタイプなんだと思います。
下手するとこっちまで悪者に仕向けてきそうなのでなるべくスルーした方がいいと思いました。

  • ぺこぽこミルキー

    ぺこぽこミルキー


    ありがとうございます!

    わぁー!!私の感覚が間違ってなくて嬉しいです(笑)うざいですよね、うん!!(笑)

    性格悪くて友達いないんでしょうね…いつも妹とあそんでますし、フェイクブックの友達も妹だけでしたσ^_^;

    そうですね!すでに私のこと悪く言ってそうですが今後できるだけスルーします!!

    • 5月13日
  • meron$

    meron$


    本当くっそうざいですよ笑
    フェイスブック確認ウケました(*`∀´ )つか、フェイスブックの友達妹ってそれもうSNSやる意味あるの?!笑

    • 5月13日
  • ぺこぽこミルキー

    ぺこぽこミルキー


    くっそうざいですよね(笑)
    たぶんかまってちゃんなのでフェイクブックしてるんじゃないかなと思ったら案の定!

    たしかに!(笑)ラインでやりとりしろって感じですね(笑)

    • 5月13日
あや

私はとっても性格が悪いので、彼女みたいな人がいたらいいネタ見つけた!って感じで友達に会う時の土産話にしますね!笑
むしろネタ欲しさにわざと彼女をヨイショしてみたり、たまに絶対イラッとくるであろうことを言ってみたり、反応伺って遊んじゃいそうです\(^o^)/
いやー、書いててつくづく性格悪いなぁ自分…笑

  • ぺこぽこミルキー

    ぺこぽこミルキー


    ありがとうございます!
    あやさんを呼びたいです!(笑)そしてよいしょしたりイラっとしたりしてる反応を見たい!!(笑)

    性格悪くなんてないですよー(^o^)/実際私もいつもよいしょしかしてないです、面倒なんで(笑)(笑)

    • 5月13日
  • meron$

    meron$

    横からすみません…

    わかるわかるーっ!
    (ノ∀≦。)ノお前、旦那さんの友達の奥さんにマウンティングとかセクシー(笑)って!
    って感じですしね笑

    女子会とかで絶対ネタにされてますよね!

    • 5月13日
  • ぺこぽこミルキー

    ぺこぽこミルキー


    ありがとうございます!

    マウンティング!!たしかに!!(笑)
    ファーストクラス思い出しちゃいますね♡

    私もネタにしちゃおー( ^ω^ )(笑)

    • 5月13日
  • びぃず

    びぃず

    横入りすいません💦
    メッチャ面白くて、つい😂

    私にもそんな友達いたから、
    どうせ友達やめるなら、からかってやれば良かった!!!😭笑

    • 5月13日
  • ぺこぽこミルキー

    ぺこぽこミルキー

    ありがとうございます!
    うけますよね(笑)本当にあやさんに来てもらいたい(笑)

    • 5月13日
  • あや

    あや

    わー嬉しい!性格悪い仲間がたくさん!笑
    実際知り合いの奥さんがそんな感じなので思いっきりネタにしちゃってますw
    毎回必ず「黙ってれば可愛いって言われてぇ」の下りがあるのでたまーに「本当にね!勿体無いね!」って返すと真顔になって面白いですよ\(^o^)/

    • 5月13日
  • meron$

    meron$


    黙ってたら可愛いって言われてぇ(爆笑)

    そうかな〜?あんまり可愛くなくない?とか思い切って言いたい!

    • 5月13日
  • あや

    あや

    次はそう言ってやります!笑
    それか「え?黙ってたら可愛い?え?えっ?可愛い?」とか本当に理解できないフリでもしてやろうかなw

    お互い楽しいネタを提供してくれる人として、温かく見守ってあげましょうね\(^o^)/笑

    • 5月13日
  • ぺこぽこミルキー

    ぺこぽこミルキー



    お二人のやりとりに爆笑ですw

    おかげで心が広くなりました\(^o^)/

    • 5月13日