※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
その他の疑問

メルカリで300円で出品しても売れなかった本、どう処分したらいいのでし…

メルカリで300円で出品しても売れなかった本、どう処分したらいいのでしょうか😂
ブックオフとかなら多少数十円とかでも買い取ってくれますかね?
それともそのまま資源とかに出すか…ちょっと前のやつでも本ってなかなか売れないですね😭

コメント

ブックオフなら10円くらいかなーって思います(新しいと100円いきますが古いと50円〜10円です)😂

てんし

ブックオフに全部だしました!
一円とかありましたw

• 🦔

🦔

一円😂😂😂😂
    ブックオフまでのガソリン代の方がかかる可能性ありますね😂😂😂

• 1月20日
ねこ千代

ブックオフで処分しました!
メルカリだと送料考えたら微妙なのありましたし。

• 🦔

🦔

そうなんですよねー!
    300円で出品して売れたとしても半分以上送料に持ってかれちゃって😭
    ブックオフに一度持って行ってみようかなあ…

• 1月20日
®️YOchanまま

昨日50冊くらい漫画本持って行きましたが950円くらいになりました!
一冊10円くらいでした!
一冊だけ100円くらいになったものもありました!

• 🦔

🦔

50冊でやっと千円弱とはなかなか厳しいですね😂
    昔のやつばっかりだからあまりお金にならないかもですが、一度本棚整理してみます💡

• 1月21日