※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ファッション・コスメ

顔はもちろん。手なども透明感がどんどんなくなり…くすみが気になります…

顔はもちろん。手なども透明感がどんどんなくなり…くすみが気になります😭

オススメのスキンケア教えてください!可能であれば…ドラックストアでも買えてあまり高価なものじゃないと嬉しいです(笑)

あと、関節部分の黒ずみを綺麗にするようなものもあればお願いします!

コメント

𝚃

メーカーは人によりますが
私は2日に1回パックをするなど
黒ずみは専用のクリームを塗っています

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😊

• 1月20日
みなと

ドラッグストア系のものを現在使用していないため、具体的な商品名があげられず申し訳ないのですが…
くすみはスクラブを使うと良いと思います。
美白効果はある程度の価格帯までいかないと期待できないため難しいですが、くすみや透明感などであれば定期的に汚れをとり、
化粧水や美容液の浸透を良くしてあげることでトーンも上がりやすくなりますよ🙆‍♀️

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😊

• 1月20日

ツルハドラッグで買える、カネボウのリサージの薬用美白化粧液を最近使い始めました。
透明感が出て白くなりました!

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😊
    ツルハ覗いてみようと思います!

• 1月20日