※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

通販で頼んでいたフォーマルスーツ届いた😆サイズばっちり😊あとは中に着…

通販で頼んでいたフォーマルスーツ届いた😆
サイズばっちり😊あとは中に着るブラウスとコサージュ、(鞄)、買うだけかな🤔春に向けて進級式用と七五三用で✋普段はスカート派だけど七五三はパンツにすることにした!3人抱えてあの坂(結構急な坂)を歩いてご祈祷するのに着物やスカートでやりきる自信ない✋💦でも、今年まとめて3人やるからこれ頑張ったらもう七五三はやらない✋おしまいにする予定😅もしくは写真撮影なしでスーツでご祈祷のみで済ませるかな🤔今回はネイビーにしといたから卒園にも着れるしベージュのジャケットとワンピースはあるから組み合わせ次第では入園でもいけるな😄高かったけどいい買い物になったと思う!!旦那にはいってないけど🤣🤣🤣

コメント

りぃな

良いですね!
私もネットで買おうか迷っているところでして😅
中々気に入るのが見つからず😅

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😄
    通販だとサイズ間違うと面倒ですけどそれも大丈夫だったんでいい買い物になりました😊去年はネットでいいの見つけたのに売り切れで買えなかったんで今回は早めに買っちゃいました😆

• 1月20日