※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市内で子ども連れでカラオケに行ったことがある方いらっしゃいます…

新潟市内で子ども連れでカラオケに行ったことがある方いらっしゃいますか?
キッズルームがある店に行きたいのですが、オススメの店を教えていただきたいです。
自分なりに調べてみたのですが、あまり写真が出てこないのでイメージがわかず…💦
キッズルームが何部屋あるのか、予約しないでフラーっと行っても入れるのか…等々知りたいです。

コメント

メロン

赤道のマイムに行った事あります!ホームページ?に部屋の写真載ってますよ😄こんな感じです。多分二部屋くらいしかないので予約はした方がいいと思います😄✋
ちなみに奥に遊べるスペースがありますが柵?がないので普通に出てきます😂まぁいいかと思って裸足で歩き回ってました😂

• メロン

メロン

ちなみにもう一部屋です😄

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    マイムの部屋、ホームページで見れたんですね‼気づきませんでした💦
    行くときは予約しようと思います✨
    柵ないんですね…😂 うちの子も出てきそうです(笑)

• 1月20日
♡♡♡

西区のバンバンに行きました!!!
確か日曜日の11時頃予約なしで行き、お店自体もその日オープンしたてで空いてたからなのかすんなり入れました🐰🌼

滑り台、おもちゃ、絵本などもあって子どもたちもとても楽しんでました😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バンバン、初めて聞きました✨
    滑り台があるのは魅力的ですね♪子どもも楽しめそうです(^^)
    もし行くときは一応予約して行こうと思います👍

• 1月21日