※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容関係詳しい方教えてください!①お風呂で使えるクレンジングでおすす…

美容関係詳しい方教えてください!

①お風呂で使えるクレンジングでおすすめありますか?
ワンオペなので、子どもをお風呂に入れながらクレンジングもしたいのですが。今まではduoのクレンジングバーム使っていて、すごく良いのですがお風呂では使いにくくて。

②シャンプーのおすすめ教えてください!
年齢のせいか、適当なやすいシャンプーじゃダメになってきて。今まではパンテーンでしたが可もなく不可もなく…。最近はパサつきがちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフティモのマイルドクレンジングリキッド使ってます!とろみあるので垂れにくいですし、目に入ってもしみにくいですし、ワンプッシュで綺麗に落ちますよ!

ずっと美容室の高いシャンプー使ってましたが、今は市販のダイアン使ってます〜☺︎香りもいいしおすすめです!

• ママリ

ママリ

ソフティモ、リキッドでとろみあるんですねー!使ってみたいです!
    ダイアン、よく見かけて気になってました!
    サロンシャンプー、やっぱり良いんですが経済的に続かないです😓
    今日ドラックストア行って見てみます。ありがとうございます😊

• 1月20日