※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

丸顔の人、髪型髪色どんな感じにしていますか?3月に美容院行くので今は…


丸顔の人、髪型髪色どんな感じに
していますか?
3月に美容院行くので
参考にしたいです〜☺️

今はセミロングでアッシュに
していますが、
ばっさり切ってみたい気もして…
色もどうしようかなーと😂
インナーカラー、グラデーションも
気になっています💓
ショートは似合わないと
勝手に思っていてばっさり切る
勇気もありません(笑)
いつもは5センチくらい毛先を切って
軽くしてもらう感じです😂

よかったらお写真見せてください💓
カタログの写真でも
ネットで拾った画像でも
構わないです!
丸顔でどんな髪型髪色にしているのか
気になります✨

コメント

はるまま

丸顔で、ほとんどロングストレートの前髪パッツンです😂
髪色は最近はグレージュにすること多いです!
ハイライト入れると可愛いですよ🥰
前はグラデーションもしてたので、毛先だけブリーチ入ってるのでそれも活かして貰いながらカラーしてます!
ちなみに、1度だけショートにしましたがほんとにまん丸のキノコみたいになって似合わなくてもう二度としないです😂😂😂笑

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございました!
    グレージュいいですね☺️
    次はそんな感じにしたいと
    思っていました💓

    やはりショートは似合う似合わない
    あるし、勇気いりますね😂

    • 1月21日
deleted user

自他共に認める丸顔です😂

ずっとショートで、いまは画像のように短めにしています(ホットペッパーから画像お借りしました)
もみあげあたりを少し長めにしてもらってるので、
丸顔カバーできます!

色は8トーンくらいのアッシュブラウンです♬

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございました!

    ショート似合うの
    うらやましいです🥺
    小学生のころですが、
    この写真くらいまで短くしたら
    男の子に間違えられたことがあり、
    それから短くするの
    怖くなってしまって🤣
    今はメイクもするし、
    間違えられないと思いますが(笑)
    丸顔でもショートが似合えば
    髪乾かすのも楽だし
    いいなーと思っています!
    参考にさせてもらいます☺️

    • 1月21日
deleted user

ずーっと黒髪なので、
参考にならないかもしれません💦
1度も染めたことないですが
少し茶色い感じです!

髪質などによりますがショートは
似合わなすぎるのでロングです!
今度パーマかける予定です💕