※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

そろそろ一升餅の予約しなきゃ( •̀ᴗ•́ )実家の方で誕生日前日辺りに作っ…

そろそろ一升餅の予約しなきゃ( •̀ᴗ•́ )

実家の方で誕生日前日辺りに作ってもらって
取りに行ったその足で自宅に戻ろう( •̀ᴗ•́ )

戻ったら不動産巡りもしてこなきゃ!!
ネットでみたら新着でよさげな物件が!
早くしないとなくなっちゃうよね(>_<;)

引っ越せば保育園も入れるし仕事も出来るし
何よりストレスから開放される…!!

早く引越したいよ〜〜

コメント

引っ越しできるといいね(*^^*)

• naaa♡

naaa♡

うん♡ありがとう♡
    旦那が協力的になってきてくれたよ(*´艸`*)♡

• 5月13日
みかぷぅ

私も早く引越したいです( °_° )

義家族や旦那側の親戚が密集してるので
ストレス溜まりまくりです(._.)

• naaa♡

naaa♡

それはストレス溜まりますね〜💦
    近いと干渉とか凄そうですね⤵⤵
    うちはアパートの二階の物音に耐えられず…💦
    仕方ないってわかってるような物音でさえもうストレスで…😭⤵

• 5月13日
  • みかぷぅ

みかぷぅ

妊娠中は、よかったんですが産後は無理です(´・_・`)

それも嫌ですね(^^;
    うちは一軒家の借家なんですが
    密集してて横のおばあさんがうるさいのてそれもストレスです💦

• 5月13日
  • naaa♡

naaa♡

私も祖母とかに色々言われるの辛い時あるからわかりますよ⤵

一軒家でも隣同士が近いと音とか気になりますよね😣💦
    参考になります(>_<;)
    結局はどこに住むのが一番ストレスなく住めるんですかね😫

• 5月13日
ルニー

もうすぐ誕生日かぁー♡
楽しみだ*。٩(ˊᗜˋ*)*。←勝手に笑
誕生日は自宅で家族三人かな?♩

naaaちゃん引っ越すの!?
もしかして上の住人が原因?(´・ω・`)
時期的に、空きがあるいい物件はすぐなくなっちゃうからね。
納得できる素敵なところが決まるといいね"((∩´︶`∩))"

• naaa♡

naaa♡

ルニーさん♡

まだ半月ありますが気持ちばかりが先走りw
    nieさんのムスメちゃんと同じ6月2日です💓
    一応自宅でお祝い予定です( •̀ᴗ•́ )✨

はい(>_<;)
    音は仕方ないって分かってるんです⤵ 親にも仕方ないことなんだよと言われたのですが、私にはアパート暮らしが合わなかった…_| ̄|○ il||li
    そうなんですよ。早くしないとなくなっちゃうって焦り始めてます(>_<;)
    もうあの家にいると頭おかしくなって包丁片手に固まってた時があり、それをどうしようとしてたのか自分で自分が怖かったです。
    旦那もだんだん協力的になってきてくれたので旦那も納得できる物件に巡り会えればなと思います✨

• 5月13日
  • ルニー

ルニー

6/2ね、メモメモ....〆(・ω・。)
    あっ、その前にあたしの誕生日あるからよろしくね!(うぜぇww

naaaちゃん、そんなに追い詰めてたんだね
    ごめんよ、前に悩んでるの聞いた時にもっと親身になってあげられたらよかったね( ; ; )
    いや、あたしじゃなくてもさ
    例え解決しなくても言葉にして外に出すって大切な事だよ。
    だから誰でもいいから溜め込まないで話してね( ´тωт` )

アパート暮らしが、って事は次は貸家とか?戸建タイプとかかな?
    そっちのがファミリーにはいいよね!

旦那さんも分かってくれてよかった(´︶` )
    naaaちゃんが心穏やかに息子くんと日々過ごせるのが何より大事だもんね♩
    これからもっと暴れん坊になるからね、
    私たちの子どもたちは!笑
    よその事でストレスになってる場合じゃないよー(҂ ー̀дー́ )

• 5月13日
  • ルニー

ルニー

そういえば今日のロンハーは永野たくさん出てたよ♡笑

• 5月13日
  • naaa♡

naaa♡

nieさんと予定日超過して仲良くなり、のちにほぼ同時陣痛を経験しました←
    え!?いつですか!?全然うざくないですむしろ足ついたチキンとか持って突撃します!!笑

ル、ルニーさん(´;ω;`)ブワッいいんですいいんです( ; _ ; ) ルニーさんそんな風に言わないで〜〜😭😭
    たまにつぶやきでも愚痴ってました…😣 でも吐き出してその時は楽になってたけど、やっぱり現実に戻るとおかしなことになってしまって…😭

次は戸建てタイプの貸家を、と考えてます😳
    今目星付けてるとこがすごく良さげなので、早く行ってみてみたいです😆

ありがとうございます😭💓
    日中ずっと家にいるからこそなんですよね…
    働ければマシだったんだと思うんですが、保育園は待機で入れないので家にいるしかなくて😢
    これからもっとですよね!!これ以上うるさいのは耐えられないし、うちがうるさくして気使うのもストレスなので早く出ていきたいです😭
    もうほんとそれです😭
    ルニーさんも話聞いてくれてありがとうございます(´;ω;`)💓
    nieさんと同じくらい大好きです😭💓💓

• 5月13日
  • naaa♡

naaa♡

な、なぬ!?ロンハー見逃しました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    相変わらずうちの永野はキモかったですか?笑

• 5月13日
  • ルニー

ルニー

おはよー!
    昨日の永野はね、歌うたってた!笑
    あと、警察から下着泥棒の犯人扱いされて捕まるってゆードッキリやってて超面白かったよ(´ー∀ー`)

てか、nieちゃんとこと誕生日同じなのは知ってたけど
    仲良く予定日超過してたのね!笑
    そんな運命共同体のnieちゃんと同じくらい好きだなんて申し訳なくありがて〜(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    ほんと話聞くぐらいいつでもするからね!
    (つぶやきに気付かない時もあるけど)
    あとお互いの子どもたちの成長を見守るのもいつまでもする!♡

戸建タイプの賃貸うちの前にあるよ〜
    越してきなよ〜〜!笑
    あれすごくいいよね、周りに気遣わなくていいし。

いつも思ってたけど、あなた若いのに本当えらいよ( ;ᵕ; )
    しかも知ってる人もいない土地でさ…!
    頑張ってるよ、うんうん!
    アパートの件はたまたま運が悪かったと思って次行こ、次!(´︶` )ノ

ひとまず今は、自宅戻った時のためにたくさん充電しておきなさい☆

• 5月14日
  • naaa♡

naaa♡

おはこんにちは!
    永野って歌うんですねΣ(゚ロ゚;)
    下着泥棒とかシャレにならないドッキリ…!見たかった(ノω<。)

そうなんです!笑 予定過ぎちゃう〜からの過ぎちゃった〜😭って励ましあってました(笑) 私は誘発だったんですがnieさんはその頃自然に陣痛ついて…って感じでまさに運命共同体!笑
    ルニーさんは私にとってつぶやきでの神様みたいな存在で、子育てに疲れて1人でコインランドリー行った時たくさん励まして頂いた事が忘れられません(´;ω;`) ルニーさんは覚えてないかもですが…
    ほんと大好きですよ😭💓

ありがとうございます(´;ω;`)💓
    お互いの可愛い可愛い子供たち、いつまで見守っていきましょう(*´艸`*)♡

ほんとですかー!!そちらに引越したいです( •̥ ˍ •̥ ) 旦那の仕事が福島じゃなければ…!!笑
    アパートとかより全っ然いいですよね!もはやキレイじゃなくてもいいから戸建てに引越したい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

いやいや(∩´﹏`∩) 同級生や友達もみんな地元離れて遠くで頑張ってる子たくさんいるのに、私なんてすぐ子供作って大変になったら実家頼ってダメダメですよ😭甘ったれです😭

ありがとうございます(´;ω;`)💓
    たくさんパワーチャージします!
    頑張ります😭

• 5月14日

私こないだ一升餅予約しちゃった♡
お金とか置くやつ何並べようか悩み中(///ω///)

naaaさん引っ越すのー??
いまのところ保育園地味に激戦言ってたもんね(๑¯ ³¯๑)
賃貸は何かとトラブルあるから、本当に良いところって巡り合うの難しいんだよね(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)良いところありますように💕💕

• naaa♡

naaa♡

予約した〜♡? ワクワクが止まらないよね😍
    な、なにそれ!?初耳!←
    餅背負わせるだけじゃないのか…!
    教えてプリーズ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

前は引越したいだったけど、引越す予定に変わった!(>_<)
    引越せば全てが変わると信じたい:(´◦ω◦`):
    もーう、ほんと私アパート向いてなかった⤵⤵ 一軒家で探してるけどそれでも色々あるのかな⤵
    まだ実家出て初めてのアパートだったから、今回がダメだったのか私が神経質だったのか…
    選ぶのムズイ⤵
    頑張って探すね!!ありがとう😭💓

• 5月13日

退会ユーザー

なんか今餅に名前入れてくれるやつのとかあったよ!普通のにする?(灬ºoº灬)♡
    餅背負わせて、1メートル先あたりにお金、電卓、鉛筆とか!?子どもが何を取るかで将来に就く職業を占う的な言い伝えだよ(๑¯ ³¯๑)

もう決定なのね♡
    でも本当隣人トラブルはねー、こっちが引越しをしないと解決しないのよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐naaaさんよく今まで我慢したね😢
    賃貸は良い物件に当たればずっと住みたい!ってなるけど、隣人がね•••子どもいると神経質になるよ〜〜😢
    とりあえずは福島で探すの?まだ地元には帰れないかな?( °͈▵°͈ )

• 5月13日
  • naaa♡

naaa♡

実家の近くの団子屋さんにお願いしようと思ってるんだけど、そんなハイテクなのやってるかな…笑 nieはどっちにした?♡
    ほぉ〜〜😲 そんなのがあったんだ!え〜〜〜何にしようかな!? いっぱい並べていいの?笑

そうなのよ…⤵ 危なく引越しおばさんになるとこだった…笑
    ありがとう😭 耐えたわー😢 耐えれなくなった結果実家にいるんだけどね😭笑
    やっぱり子供いるいないじゃ気の使い方が違うよね(>_<)
    とりあえず福島!旦那に、岩手にうちらだけ先に見つけて住んで、旦那は単身赴任てことでいい?って相談したら却下された…( ˊᵕˋ ;)
    まだまだ帰ってこれないっぽいのよ⤵

• 5月13日

退会ユーザー

うちも団子屋さん見たけど名前入りやってたよ♡でも高いの•••笑 私はノーマルの紅白餅(๑¯ ³¯๑)どうせ食べるもんね😂🖐🏻
    四つくらい置くみたいだよ!笑 お札とか珍しいからそれ取りそうな予感(๑¯ ³¯๑)

それもあって実家に帰って来てるのね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐いやーほんとストレス溜まるのよくない!!しかも他人のせいでなんて!
    ああその提案うちと一緒😂うちも単身赴任かなーとか考えたけど難しいよね。子供の成長見たいよね、パパも。笑

• 5月13日
  • naaa♡

naaa♡

マジか♡ でもやっぱ高いよね⤵笑 私も多分普通のになるかなー(笑)
    欲張っちゃダメかww お札はなかなか見ることないもんね!
    めっちゃ気になってきたから後で調べてみよ(๑-᎑-๑)笑

そうなのー⤵ 祖母のお葬式で帰ってきてからずっと。ほんとはもう一歩も足を踏み入れたくない…😂笑
    他人のせいでとかほんと腹立つよね…
    子供いるからってわかってるんだけどさ、わかってるんだけど、ダメなんだ私は⤵甘ったれだ⤵笑
    そんな話してたよねー!うちもそう言ってみたら後からやっぱダメと…
    だよね、まだ1歳なってないくらいで離れるのはパパも辛いよね😥笑

コメントあっちにもこっちにも長々とごめんね😭
    nieさんほんと大好きだよ😭💓

• 5月13日

退会ユーザー

一升餅って一体何キロなんだろ?一升•••1.5kgか!(灬ºoº灬)♡
    調べてみて!いろいろあるよ♡男の子と女の子じゃあ置くものが違ったりするみたいだよ😘👌🏻

そんなに😢それはよっぽどストレスじゃないか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐耐えれないよね⤵︎⤵︎
    でもとりあえず誕生日には帰るのね•••それからはまだ決めてないのかな?
    ムスコくんもだけどnaaaさんが一番子育てしやすい環境にいるのがいいよ♡
    私なんか知り合いいなくて寂しいし息抜きできないからって地元帰りたいとか言ってる甘ったれだよ😂👌🏻笑

そんなー💕💕私も大好きなの☺️💕

• 5月13日
  • naaa♡

naaa♡

赤ちゃんに1.5kgは重すぎないのかな!? 赤ちゃんすごい…笑
    男の子と女の子じゃ違うのか!ますます気になる…(笑) 明日時間ある時にゆっくりみてみる!今日はもう目が重くなってきた( ˊ࿁ˋ ) ᐝ←

私的にほんとやばいよあの空間は⤵ ルニーさんとこにも書いたけどほんとに精神状態やばかったもの。音がいつするかって常に怯えてたし…
    誕生日は家族で祝わないとね(´;ω;`) 不動産回って、決まればそのままいるけど決まらなかったらまた実家帰るかな…
    やっぱり息子にも私の気持ち通じるみたいであっちだと2人して余裕なくなってた⤵
    いやいや!そう思うのが普通だって!笑 私のが異常なんだよ😂

ありがとう(´;ω;`)💓
    こんなに長々と私の一方的なグチをほんとにごめんね😭
    眠かったら寝ていいからねー(´;ω;`)

• 5月13日