※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
その他の疑問

夢について詳しい方教えてください!時々小中学時代のクラスメイトや友だ…

夢について詳しい方教えてください!

時々小中学時代のクラスメイトや友だちが夢に出てきます!
内容は一緒にドッヂボールをやっていたり、マクドに行って喋っていたり、どれも楽しい内容ばかりです!
メンバーは結構いつも一緒で、だからといって当時よく遊んでいたというわけでもなく、普通には喋るけど、特別仲が良いと言うわけでは無かったです。
それは今も一緒で、成人式の時に久しぶりに会っただけで、そこから何年も顔を見てないです。
でも、なぜか夢の中では仲が良く、一緒に遊んでるんですよね笑
設定はその時によって違うくて、当時の時の自分たちの姿のときもあれば、割と今の年齢かな?ってくらい大人の時があります。

たまに夢の中で盛り上がりすぎて、可笑しくて笑って起きることがあるくらいです😂

これってどういうことですか?笑

コメント

ママリ

夢占いについてはよくわかりませんが、
私も妊娠中、小中高大職場と全部の回想シーン?が出てきました😅
病気、死、襲撃など怖い夢を一通り見たあとに今度は人生の回想夢で楽しいものをみたらその後特に見なくなり、、出産しました笑

小学校の友達と高校の友達が一緒に出てきたり、、

私もこれなんだ?って思ってました笑

回答になってなくてすみません😅💦

• ☀️

☀️

いえいえ、回答ありがとうございます🙌✨
    私も悪夢が続いた時ありました😂‼️笑
    普段寝言とか言わないタイプなのに、凄いボリュームで寝言いいながらうなされて、隣の旦那さんを起こしてしまうくらい酷い時もありました😂笑
    わかります、自分の友達総動員の時ありますよね!笑
    その時の夢は楽しい内容なので全然いいんですけど😊

• 1月20日