※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首を違うタイプ併用している方いますか?乳首のタイプは揃えた方がいいでしょうか?

完全ミルク寄りの混合です。
哺乳瓶の乳首をピジョンの母乳実感とスリムタイプ併用しています。このように乳首を違うタイプ併用している方いらっしゃいますか?また、乳首のタイプは揃えた方がいいのでしょうか?

コメント

さくら

同じく母乳実感とスリムタイプどちらも使ってます!
特に赤ちゃんが嫌がらないのなら揃えなくてもいいと思います☺

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️併用している理由やきっかけなどありましたら、ご教授願います。

• 1月20日
  • さくら

さくら

理由は本当たいした事でもなく💦
    私は母乳実感で揃えたのですが、母が哺乳瓶足りないでしょ?と買ってきたのがスリムタイプでした!
    それからは母乳実感4本、スリムタイプ1本使ってます。

• 1月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日
NA23

私も両方使ってますよ😊
最近母乳実感の方嫌がるので、スリムタイプで揃えようかなと思ってます😂

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️併用している理由やきっかけなどありましたら、ご教授願います。

• 1月20日
  • NA23

NA23

母乳が結構出てたので、混合でするなら母乳実感いいよ!って言われて買ったんですが、上のこの時の哺乳瓶がスリムタイプだったので両方使ってる感じですね😊!

• 1月20日
  • ままり

ままり

なるほど。ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日