※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さんのスニーカーについて教えてください。履きやすいメーカーやサイズアウトのタイミングが知りたいです。

2歳くらいのお子さん、スニーカーは何を履かれていますか?履きやすそうにしている靴があればメーカーを教えてください。
あとは何ヶ月毎にサイズアウトで買い替えていますか?
たくさん参考にさせてください。

コメント

H♥mama

NIKEのスニーカー履かせてます!

ちゃそ

イフミー履いてます😊
ほかとブランドに比べて安いので、買い替えやすいです😆
3ヶ月毎に測りに行ってます😊

ifmeを多めに履かせています。足にあっているようで安定しています。3.4ヶ月に一回でサイズアウトします。が、大きくても靴の構造上履きやすそうにしているのは大きめに買うので、そういう靴はもっと長く履いてます。

M

ニューバランスです!靴屋で測ってもらいました!
聞いたところ、今の時期は成長も早いので3.4ヶ月で買い替えだそうです!

おそば

うちはずっとミキハウスのです。
今履いてるのはミキハウスとミズノのコラボの物ですが、インソールがすごく良くて買い替えの時期も分かりやすいしオススメですよ😊
3ヶ月〜5ヶ月の間にサイズアウトで買い替えしています。

桜🌸

ニューバランスを基本的に家では履かせてます!
保育園靴は西松屋とかです😂

ymama

ニューバランス履いてます😀
3ヶ月毎に測りに行って、その時にだいたい買い替えてます💡
足の幅が細めなので、ニューバランスが娘には合っています🥰

はじめてのママリ🔰

アシックスかニューバランス履いてます!
最近は4〜5ヶ月くらいで替えてます。

もちりゅう

小さい頃はしっかりした作りの靴を履いた方がいいときいたので、さわってもしっかりしていて吐きやすいニューバランスにしてます😃