※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

仙台市の保育園入所結果、今週発表されるか心配。同じく結果待ちの方いますか?

仙台市の4月からの保育園入所の結果、今週きますかね⁉️💦ソワソワしてどうしようもないです(笑)同じく結果待ちの方いませんか⁉️💦

コメント

二児ママ🌈

まだ来ないですよね?遅くても今週にはきますよね?わら
ソワソワしちゃいますよね💕

• みー

みー

まだきてないです❗ほんとドキドキしちゃって😅同じ9ヶ月ですね‼️二児ママ🌈さんも1歳児クラスで出してますか⁉️

• 1月20日
二児ママ🌈

ほんとどきどきですよね?!あたしは0歳児クラスで出してますよ╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

• みー

みー

そうなんですね😆うちは1歳児クラスなので枠が狭いしほんと待機になるんじゃないかと思って気が気じゃないです😱
    きっと今週ですよね💦ドキドキして待ってる仲間がいて嬉しいです😁コメントありがとうございました✨

• 1月20日
二児ママ🌈

0歳児は入りやすいって聞きます✌️😭待機児童にならないこと祈りましょう!!!
4月からお仕事復帰ですか?

• みー

みー

はい、4月から復帰確定です✨なのでなんとしてでも保育園決まって欲しいんです😱今週はポストチェックするの怖いですね(笑)

• 1月20日
  • 二児ママ🌈

二児ママ🌈

保育園決まりますように〜
    今週ポストチェック📮
    欠かさずしましょーっ!わら

• 1月20日
  • みー

みー

そうですね😆(笑)
    祈るしかないので祈りましょう😁✨

• 1月20日
リプ

3月生まれなので1歳児クラスで申し込んでます。
入れてると良いのですが、今週はずっとドキドキです😅
早めに届くと良いですね✨

• みー

みー

同じ3月生まれで1歳児クラスで出してます❗ドキドキですよね💦💦明日かな、明後日かな…って毎日なりそう(笑)早く届いて欲しいです✨

• 1月20日
  • リプ

リプ

ご報告ですが、本日届きまして第8希望の園でした(^^)笑

• 1月22日
  • みー

みー

今日届きましたね‼️私はまさかの第一希望通ってびっくりしてるところでした‼️🤣

• 1月22日
  • リプ

リプ

1歳児で第一希望は羨ましい✨
    とりあえずホッとしましたね😊

• 1月22日
  • みー

みー

かなりホッとしましたね😁✨
    良かった良かった🎶

• 1月22日
きなちゃん

うちも1歳児クラスで申し込みしてました。
今週来るのかソワソワして皆さん一緒で良かったです🥺
今から焦ってもしょうがないんですけど落ち着かないですね💦😭

• みー

みー

そうなんですよね💦今やれることは何もないけど落ち着かないですよね😅みんな同じ気持ちでホッとしました✨

• 1月20日
mama❤︎❤︎

こんにちは🙇‍♀️
私も申請中の者です☺️もう待ちきれずにいつ郵送予定ですか?と宮城野区役所に📞したところ、明日郵送予定との事でした。明日明後日には結果がわかりますね😢

• みー

みー

明日郵送予定なんですね‼️‼️‼️私は泉区なんですが多分一緒ですよね💦ずれても1日とか❗
    貴重な情報ありがとうございました‼️✨

• 1月20日
  • mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

もう、ドキドキでソワソワしてます(笑)お互い受かってますように🙏😢

• 1月20日

私も結果待ちの1人です!
現在小規模保育の0歳児クラスに入れてますが
引越しのため4月の一斉入所1歳児クラスで申し込みました。
2年連続で保活することになるなんて…と複雑ですが
あとは待つしかないので毎日緊張してます😭😭😭
ここにいる皆さま通過しますように!!!✨

• みー

みー

お引っ越しなんですね✨
    1歳児クラス、ドキドキですね😱💦ほんと、みんな入れますよーに‼️

• 1月20日
牛乳石鹸

私も結果待ちです!ソワソワしてます😂😂😂😂😂ちなみに泉区です☺️

• みー

みー

わぁ✨一緒ですね😆ソワソワですよねー💦泉区って激戦区なのかどうなのか分からないので怖いです(笑)

• 1月20日
  • 牛乳石鹸

牛乳石鹸

泉中央駅周辺はやっぱ入るの大変みたいですが、少し離れると入れたりするみたいなので予想がつかず怖いですよね😱

• 1月20日
  • みー

みー

やっぱ駅周辺は人気ありますよね😣私駅からは離れてるのでイケるかなぁ…いや、でも1歳児クラスだしなぁ…(笑)なんて考えても仕方ないんですけどね🤣💦

• 1月20日
  • 牛乳石鹸

牛乳石鹸

このいつ結果がくるかソワソワする毎日が嫌ですね😭💦決まらなかったらのために企業型探すか二次募集に出すかも考えなきゃー😱

• 1月20日
  • みー

みー

そうですよね😱頭の中も忙しくなりますね💦
    今回で決まるように祈りましょう✨

• 1月20日
ゆりず

ここで今週結果くるだろうってゆうの見てめっちゃそわそわしてます😭💦こないだ待機児童数見て更に不安になり、急遽企業主導型に一応予約しておきました💦他の方の明日郵送ってゆうコメント見てもうポストチェックしないとです😂

• みー

みー

ソワソワ仲間がたくさんいて嬉しいです🤣✨郵便屋さんの音が怖くなりそうです(笑)

• 1月20日
シロちゃん

七ヶ浜は結果きましたー

• みー

みー

きたんですね‼️早い市はもうきてるんですね💦ドキドキします😱

• 1月20日
  • シロちゃん

シロちゃん

第一希望は落ちました…
    かなり
    ガッカリで
    通いたくなかったところに受かり、今通っている認可外のままにしようか迷い中でした😭

• 1月20日
  • みー

みー

そうだったんですね😭😭😭うわぁ~なんか現実は厳しいですね😭💦私もダメだった場合も覚悟しておかないと…😰

• 1月20日
ほのぼのママ

申込済みですが、1人目の時よりは…そわそわしてなかったですが、色んなところで保育園関係の質問みて気になり始めました。まぁ、下旬だから月末までには来るでしょう。的な気持ちもありますが。

うちは、2月生まれで1歳児枠、若林区です。

• みー

みー

私は一人目だからかいろんなことに一喜一憂してしまってます🤣(笑)ほのぼのママさんのようにどんと構えて待てるようになりたいです❗✨

• 1月20日
Rmama

2月生まれで、1歳児枠で出しました!
宮城野区です🙋🏻‍♀️
2月の途中入所も送ってるんですが、とってもドキドキです…

• みー

みー

2月の途中入所私も出してます❗でもほぼ無理だろうからそっちはあんまり意識してませんでした😱4月のと同じくらいに連絡くるそうですよね💡

• 1月20日
  • Rmama

Rmama

そうなんですね☺️
    同じくらいに来るんですか!
    もしかして1日付ですか?😊
    私は16日付で申請出したんですけど、2月の10日前後で連絡きますと言われました😊

• 1月20日
  • みー

みー

1日付けです❗仕方ないけど連絡ギリギリですよね😁💦まぁきっと今年度のはダメそうですが😢いい通知が来ることを祈りましょう✨

• 1月20日
  • Rmama

Rmama

旦那には「もっと早く来ないの?!」って言われました😂
    皆さん第1希望で受かりますように🙏✨

• 1月20日
まー

ソワソワしていました。結果が届きましたね。無事0歳児で第一希望の面接通知が届きました。ちなみに宮城野区です。

• みー

みー

おめでとうございます✨私も第一希望の通知がきたので嬉しいです❗

• 1月23日